今日のつぶやきたち


  • 09:55 おっきったー #
  • 09:59 .@motttey @Tak_or_Maria @mikemade @myrmecoleon @bgvillea @kaerucar おはよーございまっす #
  • 10:06 @kkkn おはよーございまーす #
  • 10:06 何か狼煙が上がってるな #
  • 10:06 @mimizi おはよーございます #
  • 10:09 @miw_a2laya おはよーございまーす #
  • 10:14 何か重いな…… #
  • 10:22 はらへった #
  • 10:30 @taketake0 おはよーございまーす #
  • 10:31 @47news なにそれこわい #
  • 10:36 @yagi_kyoto おはよーございます #
  • 10:40 @tokyo800te6496 きっとその子はドラム担当 #
  • 10:44 .@Chizunamin @sato2 おはよーございます #
  • 10:47 [B!] 『ノベライズ化も決定!富士見書房ファンタジア文庫より今夏発売予定』 bit.ly/9AwPQ
    プレセペ - 『異世界の聖機師物語』コミカライズ版がComicREX7月号より連載開始!ノベライズ化も決定![ニュース:06月09日] #
  • 10:51 @Fuhduki おはよーございまーす #
  • 10:59 はら……へった…… #
  • 11:04 軽食 #
  • 11:07 @maronu いやいやいや、鳩の頭はヤバいでしょw #
  • 11:11 @esoragoto おはよーございまーす #
  • 11:12 @mi_ali_ce おはよーございまーす #
  • 11:17 @Y_NKMR おはよーございまーす #
  • 11:24 @sait_h おはよーございまーす #
  • 11:25 @ohmomo おはよーございまーす #
  • 11:27 鶏肉を炊飯器調理した時の汁が、ダシが出ていて非常にうまい。まだ残ってるけど何に使おう…… #
  • 11:54 揺れた #
  • 12:20 眠いけど昼寝は死亡フラグかな #
  • 15:56 昼寝から奇跡の生還 #
  • 15:57 [B!] 屋根裏物置 - 少女小説感想サイトの一覧を作ってみた www.atticgarden.net/2009/06/679 #
  • 16:28 今日の行動:起床→空腹→飯→眠い→昼寝→起床→空腹 #
  • 16:37 中学生って、コンドームに水入れて遊んだりしません? #
  • 16:45 [B!] 『『9.99ドル・ボイコット』というタグを付けて回っている』高いから買わないのは勝手だが、なんでそこで価格統一せえってことになるのかなー pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20090603/1015781/ Kind ... #
  • 17:10 日本ブレイク工業 - @nifty企業情報データベース bit.ly/XeeUK #
  • 17:11 あれ、コメントが抜けてる。ソースと判断できるのかが分からない #
  • 17:19 @sio_halfmoon おかえりなさい #
  • 17:21 さて、食料を買ってこないとな…… #
  • 17:53 またニコニコ動画見てる: Part15 無編集 www.nicovideo.jp/watch/sm6968756 (09:03) #
  • 17:54 おかいものにいこう #
  • 18:02 @Operative486 意外なつながりが!いや、あの人は変態過ぎると思うんだ #
  • 18:03 @getsuki おかえりなさーい #
  • 18:11 あ、やべ。はやく買い物行かないとエリンにも間に合わない #
  • 18:13 @haduki_a おかえりなさーい #
  • 18:50 食料買ってる間にまんまとエリンを見逃したでござる #
  • 18:59 なにそれひわい RT @Chizunamin: でたー、 @rebanira さんのロリツッコミだー!!! #
  • 19:14 @thayamizu おかえりなさい #
  • 19:19 しまった、川の光始まったら飯準備できないんじゃないか #
  • 19:21 @maronu 10分では無理臭いので、カールでごまかしますかね。 #
  • 19:23 なんかニコ動でコメントが取得できないなー #
  • 19:29 あ、今年もちゃぶ台返しの季節か #
  • 19:30 はじまた #
  • 19:32 食われるぞチッチw #
  • 19:39 あー今の犬が平野綾#
  • 19:45 んー、飛行機じゃないんだから、このトンボはどうかな #
  • 19:50 ドブネズミ連合どんだけやねん #
  • 19:52 スネーク! #
  • 19:53 完全にスネークだろw #
  • 19:58 詩人だなスネーク #
  • 20:02 あれ、目から川の水が #
  • 20:15 フーッ #
  • 20:20 またチッチか #
  • 20:23 ひだぎゅううううう #
  • 20:29 ん、花火か? #
  • 20:35 G大のそばのマンションって突然花火あげるよね。それかな #
  • 20:36 @kiyolive どこなんでしょね? #
  • 20:37 オヤジやるな #
  • 20:43 ???実はそんなに離れてない場所? #
  • 20:44 遊佐未森久しぶりに名前見たな #
  • 20:46 PTA推奨と言う感じかな、と。映像は綺麗でした #
  • 20:48 平川哲生 (bokuen) on Twitter twitter.com/bokuen #
  • 20:52 @kotohito おかゆーん #
  • 20:52 さて、飯を食わねば #
  • 20:53 納豆かいすぎたから消費しないとなー #
  • 20:57 トランスフォーマーはメカがぐいんぐいん動くのを楽しめばいいのかな #
  • 20:59 中華用冷凍野菜を買ってきたから、自宅ラーメンはバッチリだ #
  • 21:01 納豆の賞味期限がとっくに過ぎている…… #
  • 21:02 @gakujin おっけー把握した #
  • 21:02 @uluna おかえりなさい #
  • 21:04 皆さんの助言をもらって、BGVとしてだら見しよう #
  • 21:09 フィンファンネルじゃないかw #
  • 21:29 このダメ男っぷりはたまらんな #
  • 21:34 もっとトランスでフォーマーな感じのを頼む #
  • 21:44 本棚とかベッドの下とかならいいけど、HDDの中じゃあ言い訳で着ないよ #
  • 21:48 デストロンサイバトロンはないのか? #
  • 21:49 お腹いっぱい食ってもーた。でも、炭水化物は最低限のはず #
  • 21:51 @thepopperson おかえなさい #
  • 21:54 左尻×3 #
  • 21:57 何だかとってもアメリカン #
  • 21:58 @buzztter HOTんなw #
  • 21:59 DDRもどきw #
  • 22:04 今の高速変形かっこいいな #
  • 22:08 日本製なのかw #
  • 22:13 またニコニコ動画見てる: 珈琲を淹れさせてみたのだが・・・ www.nicovideo.jp/watch/sm7373833 (01:58) 日本製でこれ思い出した #
  • 22:17 コンボイ来たよ #
  • 22:18 後尾を望んでるとか言うなw #
  • 22:25 @numacmac UPされてから2日で30万再生ということで、メロメロの人がいっぱいのようですw #
  • 22:33 ぼくもこれからは「お楽しみタイム」と言うことにしよう #
  • 22:35 若干頭痛が #
  • 22:43 潤滑油か #
  • 22:44 何だよそのランニング #
  • 22:57 2人オフと、デートでは微妙に違う気がするけど、まったく同じとも言えるかもしれない #
  • 22:59 前科ぐらいほっとけや #
  • 23:03 ケータイ捜査官#
  • 23:05 これは日本製神話と見ていいのかな。どっちかっていうと、「何でも日本製とか言っちゃう奴プギャーm9」ってことか #
  • 23:06 なげえなトランスフォーマー #
  • 23:10 ラピュタみてえ #
  • 23:14 こんな表層に? #
  • 23:14 にしちゃあやけに強い #
  • 23:15 ディンゴ#
  • 23:22 帰ってきた人おかえりなさい #
  • 23:23 これは燃える #
  • 23:48 同業者か #
  • 23:50 24時からはケータイ大喜利見ないと #
  • 23:53 眠いな #
  • 23:59 あくびがとまらない #
  • 00:01 MS-IME大喜利も変換できないのか。滅びろ #
  • 00:04 シュール #
  • 00:11 RT @wakatter: RT:さっきフジテレビで流れた「トランスフォーマー」をみてたついったらーは1880人ですね、わかります。 #
  • 00:25 くそう、甘いものが食べたいぜ #
  • 00:27 あ、紀伊國屋ジュンク堂かんちがいしてたかな #
  • 00:39 @machicolony 地味だからしょうがない #
  • 00:46 @machicolony 本屋の森のあかりを萌え化してもうまくいきそうはないですよねえ……。どっちかというと、オタショップ店員のほうがいいのかも #
  • 00:49 今日(も)何にもしてないけど、寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter