今日のつぶやきたち


  • 09:56 起きた眠い #
  • 09:57 やっぱり寝る時間が遅いと、体調が著しく悪くなるなー。早寝を心がけないと #
  • 09:59 @chcbigz はよーございます #
  • 10:04 @shmk おはよーございまーす #
  • 10:07 @cloverleaf おはよーございまーす #
  • 10:09 @molsua おはよーございまーす #
  • 10:10 朝からカレーくっちゃる #
  • 10:14 @tokyo800te6496 イチローは常にカレーやないかw #
  • 10:14 @exB おはよーございまーす #
  • 10:19 @hegefog999 おはよーございます #
  • 10:24 @mi_ali_ce おはよーございます #
  • 10:24 @maronu オハヨーございます #
  • 10:25 @n_volvic おはよーございまーす #
  • 10:25 @hana_ おはよーございまーす #
  • 10:27 レトルトカレーに野菜を追加して加熱中 #
  • 10:29 @haduki_a レトルトカレーに冷凍野菜をぶち込んで、ご飯が炊けるまで温める作戦です!激しく手抜きです! #
  • 10:30 @sukuyomi おはしゅっしゃおつー #
  • 10:32 @asahi !? #
  • 10:34 RT @onodera_sf: もーりすに犯される予定 #
  • 10:37 .@ten7132 @ISOLA おはよーございまーす #
  • 10:38 @haduki_a カレーは煮込んだ方がおいしいっていいますしね! #
  • 10:40 うむ、しかし野菜に味が染み込むには至らないか。普通にルーから作っても変わらんというかそっちの方がうまいかも #
  • 10:41 そういえば、カレー用の冷凍野菜もあったきがする #
  • 10:46 うん、まあ、煮詰まるよね #
  • 10:53 @kuruppo おはよーございまーす #
  • 10:59 カレーはつよいな #
  • 11:09 しまった、今日はシャワー必須なのにこんな時間だ #
  • 11:12 @tadsan おはよーございまーす #
  • 11:15 @majopoi おはよーございまーす #
  • 11:20 @h_hiro おはよーございまーあす #
  • 11:29 @clomie おはよーございまーす #
  • 11:30 あつくてねむいお。しごといきたくないでござる #
  • 11:37 んん?やっぱり入居者なのか #
  • 12:01 休みの次の日仕事したくないってどんだけ甘ちゃん、おれ #
  • 17:20 休憩なう #
  • 17:39 saikinn #
  • 17:39 仕事に情熱がもてなくなってきた。好きじゃなければこの仕事する意味ねえな、と思う #
  • 17:47 なぜ耳なんだ #
  • 21:52 帰宅なう。ディスプレイが歪んでるなう #
  • 21:54 .@Operative486 @noppefoxwolf @AoiHinata @aka_ne @onodera_sf ただいまーです #
  • 21:55 いろいろごまかすために酒を飲む #
  • 21:58 「デート」の定義論 #
  • 21:59 @bookseller56 ただいまかえりましたー #
  • 22:00 @as1mo おかえりなさい #
  • 22:05 @sukuyomi おかえりなさーい #
  • 22:12 .@maname @mi_ali_ce おかえりなさい #
  • 22:12 @head_s おかえりなさいまし #
  • 22:14 へきるだとっ(ガラッ #
  • 22:16 まあ、言うほど語れないわけですが。ハミングバードとか見てないし。レイアース#
  • 22:22 冷たい面が食いたいので食おう #
  • 22:23 @shmk おかえりなさい。こちらもなかなか蒸し暑いです #
  • 22:24 カピパラヤバいなー #
  • 22:28 予報通りなら湿度88% #
  • 22:30 阿部吉俊ついったにいるのか! #
  • 22:30 @preprepre おかえりなさい #
  • 22:31 @shmk 確かに降りそう #
  • 22:36 @gmt0900 おかえりなさーい #
  • 23:00 @kkkn おかえりなさいませー #
  • 23:03 股間に納豆が…… #
  • 23:07 @alza なにそれかわいい #
  • 23:08 @APPL_ 食べててこぼしたようで、くっついてました。パンツに #
  • 23:15 それはそれで。 #
  • 23:16 @getsuki おかえりなさい #
  • 23:21 @roppay おかりなさーい #
  • 23:28 やべえ、LDRの未読が2000件突破しとるw #
  • 23:33 @kimpeace おかえりなさい #
  • 23:44 あれ。今日酒のんだはずなのに眠くないな #
  • 23:46 @terasuy おかえりなさーい #
  • 23:47 @shase_ おかえりなさーい #
  • 23:47 あ、眠い。やっぱねむいわ #
  • 00:00 んが、最近TL追えない #
  • 00:45 @Fuhduki なにそれこわい #
  • 00:50 えろらちゃっと? #
  • 00:57 なんやもう1時じゃないか。落ちるよ。チャット楽しそうだな #
Automatically shipped by LoudTwitter