今日のつぶやきたち


  • 10:43 起きたらこんな時間ですよ #
  • 10:50 もうほんとこのディスプレイはもうだめだな #
  • 10:50 @Tak_or_Maria おはよーございます #
  • 10:57 飯が…… #
  • 10:57 .@h_hiro @taketake0 おはよーございまっす #
  • 11:27 お腹が空いてないと思ったら、昨日食べすぎてましたなそういえば #
  • 11:53 その人を知るためには、まだ、ウェブ上のデータでは足りない #
  • 12:11 PCの人格に対する解像度は低い。一般化されすぎる #
  • 12:17 ぐはっ、帰りに思いっきり雨降る予定だ #
  • 12:27 しごといてきます #
  • 15:17 休憩なう #
  • 15:18 買ってきたおにぎりがでかい。これはオーバーカロリーだ #
  • 15:22 USB洗濯機 #
  • 15:29 ビニール外すときに曲げられたくらいで怒るなよ。ほかの客がどんだけぞんざいに扱ってるか知らんのだろうけど #
  • 16:01 仕事戻ります #
  • 22:21 帰宅なう #
  • 22:22 雨がうざったい #
  • 22:22 住民税爆発しろ! #
  • 22:23 .@Tak_or_Maria @mazdaspeedaz1 @onodera_sf @haduki_a ただいまです! #
  • 22:24 @hegefog999 おかえりなさーい #
  • 22:29 @miru おかえりなさい #
  • 22:30 貧困層は酒浸り、というイメージをものすごく実感してるなう #
  • 22:31 @shmk ただいまです!ワープア大変です! #
  • 22:33 @h_hiro おかえりなさーい #
  • 22:39 @AoiHinata おかえりなさいませ #
  • 22:40 今は全国的に雨なのかしら #
  • 22:43 さて、いつ実家帰ろうか #
  • 22:47 @henaiνガンダムの話ではなくて、初代ガンダムの話ですか? #
  • 22:51 高校生クイズ選手権に出場したい #
  • 22:54 @henai ファンネル(ビット)については、ジオン側の技術と言う出自があったような。たぶん強化人間あたりと絡んで。ということは、やはり、「正義の味方」だから、になりそうかもですね。iフィールドはどうだったかしら #
  • 22:57 iフィールドはとにかくベラボーに電力を消費する、という設定は合ったはずだけど #
  • 22:57 @deltazulu おやすみなさーい #
  • 23:03 男子か! #
  • 23:07 [B!] 『「そのような事実(倒産の事実)はありません。今も通常通り営業しておりますよ」(日本ブレイク工業)』 getnews.jp/archives/19528
    タモリ倶楽部』で有名な日本ブレイク工業が倒産!?「本当にブレイクしたのか」との声 - ガジ ... #
  • 23:10 @esoragoto おかえりなさい #
  • 23:14 なんでVoXってこんなに重いん #
  • 23:15 VoXがおもいんじゃなくて、ふらっしゅ一杯だからおもいのか #
  • 23:16 ほう、俊輔はエスパニョールですか #
  • 23:17 @WeAreFloating おかえりなさーい #
  • 23:22 マーチャンダイジングがどうかしましたか #
  • 23:25 @sait_h おかえりなさーい #
  • 23:25 @miru おやすみなさい #
  • 23:32 緑色のテープで埋め尽くされたリング。これはクるわ #
  • 23:33 ゴクジョッ!が入ってきません #
  • 23:34 150分テープを貼り合わせて、180分テープにしたのは良い思い出 #
  • 23:36 @myrmecoleon おやすみなさーい #
  • 23:38 まあ、今でもテープは聞けるけど。デッキは有る #
  • 23:46 .@Y_NKMR @machicolony おかえりなさいませ #
  • 23:47 @threelz おかえりなさい #
  • 23:56 @shiraist おかえりなさいませー #
  • 23:59 ポケモンって、野生の動物を捕まえて、調教したのち、<del>殺し合い</del>戦いをさせるゲームですよね? #
  • 23:59 @okiyama おかえりなさい #
  • 00:00 @jinon おやすみなさい #
  • 00:03 @Chizunamin マジスカ!やべえ #
  • 00:07 律子さんといえば、確か中学のときに隣の席になったことがある子がそんな名前だった気が。彼女は立子だったかしら #
  • 00:10 昼休みに体育館から帰ってきて席についたら、机の中に手紙が入ってましてね #
  • 00:13 いかにも女子が好みそうな便箋でして、ああ、これは隣のリツ子さんに女子が宛てたものだと思ったんですよね。ほら、女子ってよく手紙を回してるじゃないですか #
  • 00:16 宛名も書いてなかったんで「これこっちに入ってたよ」と隣のリツ子さんに渡したんですよ。で、リツ子さんはその手紙を読んで……(省略されました。続きを読むにはry #
  • 00:18 蒸し暑いわー #
  • 00:24 @asetonn 何か書いてるうちに、心の古傷をえぐったんでもういいかな、ってw #
  • 00:28 (中略)一人暮らしをするために家を出るときに、その手紙は燃やした。 #
  • 00:34 珈琲を淹れさせてみたのだが…、が50万再生越えとる。伸びが止まらないな。すげえ #
  • 00:39 @syotenP おかえりなさーい #
  • 00:44 冷えピタ欲しい #
  • 00:57 .@VJtodomaru @iseebi おかえりなさーい #
  • 01:07 @no_nips おやすみなさーい #
  • 01:10 アニメを作るマンガってどんくらいあるのかな『アニメがお仕事』『空色動画』『ハックス!』の他に #
  • 01:18 @hyuga226 おやすみなさい #
  • 01:22 .@raphy33 @soundsea おやすみなさーい #
  • 01:27 .@taketake0 @Operative486 おやすみなさーい #
  • 01:45 @animarl おやすみなさい #
  • 01:47 バンドに限らず、何かに打ち込んでる姿は格好良く映るものだよ……ただし、イケメンに限る #
  • 01:52 か、カトゆーさんのアイコンが、キモい! #
  • 01:52 @Fuhduki おやすみなさい #
  • 01:57 @head_s おやすみなさーい #
  • 01:59 がちゅみり懐かしいな。割と聞いてたわ。エロげやらないのに #
  • 02:01 @flymanta おやすみなさい #
  • 02:05 .@sukuyomi @Joe_Mark3 おやすみなさい #
  • 02:05 @Mobius おかえりなさいませ #
  • 02:22 TLがおっぱい発言ばかりで、おっぱいが嫌いになりそうです #
  • 02:30 @ISOLA おやすみなさい #
  • 02:43 @h_hiro おやすみなさい #
  • 02:55 .@ch3cooh @micco0350 おやすみなさーい #
  • 03:01 @bookseller56 おかおつです。 #
  • 03:01 @takerunba おやすみなさーい #
  • 03:20 寝ますかね。おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter