今日のつぶやきたち


  • 08:50 起きました #
  • 08:56 @tomohide おはよーございまーす #
  • 09:16 ねむいー #
  • 09:24 なんか動悸がする #
  • 09:26 やはり俺はニートになるべき #
  • 09:30 @alza 働きたくないでござる! #
  • 09:44 はらへー #
  • 09:45 貧乏はダメだ。心が荒む。 #
  • 10:04 わあ、NHKのアナウンサーの佐藤龍文って、小中高の先輩だわ。特徴ある名前だからとおもってググったらWikipediaに載ってた #
  • 10:31 自暴自棄になるお #
  • 10:51 ご飯食べてないけど食欲もない。 #
  • 10:51 そうめんなら行けるか #
  • 10:57 爛れた生活をしたい #
  • 11:35 東北高校は9回表で1点勝ち越し #
  • 11:39 東北高校勝った。次は花巻東と、東北同士で潰し合い…… #
  • 11:40 なんか変にフランクなのが腹立たしいというのもある<日本語設定だと #
  • 12:00 ありゃりゃ、ひるぽ #
  • 12:30 あづい。仕事いく #
  • 15:28 すごいな。札幌第一勝ってるのか #
  • 15:38 わあ、突き放してる<札幌第一 #
  • 15:46 たいちょうがすぐれない #
  • 15:55 半分寝てた。 #
  • 15:58 体調やばい気がする。明日休めないから、早退を検討しよう #
  • 15:59 ということで仕事もどる #
  • 21:43 帰宅りましたなう #
  • 21:45 .@sousya @shmk @mazdaspeedaz1 @sukuyomi ただいまでーす #
  • 21:48 惣菜ソーセージをもぐもぐしているが、何か……胃が…… #
  • 21:50 あー札幌一高負けちゃったのかー #
  • 21:58 まったくみなぎってこないので、ドラクエやろう #
  • 22:01 NHKプロ野球ストライキの番組見る #
  • 22:08 光速でフォローした! RT @hanemimi: マンガっちがたんぶらやってた。 Reading: Daisuke Nishijima simasimajp.tumblr.com/ #
  • 22:28 転職するべきか…… #DQ3 #
  • 22:30 @Tonbi_ko リアルはさておきw→ #DQ3 #
  • 22:31 いやまあ、リアルでも転職は考えてます。常に #
  • 23:14 腹が減ってきた。 #
  • 23:35 菊池雄星は応援してるけど、注目されすぎてる気がしてこわい #
  • 23:42 ドロリッチUstがおもしろすぎる #
  • 23:51 飯炊いたけど、料理めんどいので、TKGでいただく #
  • 00:14 ちょっと元気になったので、カレー作ろうかと思ったけど、この時間にカレー煮込むのは軽くテロだと思いとどまる #
  • 00:22 @terasuy おかえりなさーい #
  • 00:25 @h_hiro oker #
  • 01:59 やっとやまたのおろち倒した…… #DQ3 #
  • 02:05 僧侶がベホマをおぼえたら転職させよう #DQ3 #
  • 02:16 ボストロール強すぎんだろ…… #DQ3 #
  • 02:18 歯が抜け落ちる夢は精力減退時に見ると聞いたことがあるけど、どれくらい妥当な診断かは知らない #
  • 02:23 装備はほぼ完璧だから、レベルが足りないのか。もう転職させよう #DQ3 #
  • 02:30 戦士から僧侶にするか、魔法使いにするか…… #DQ3 #
  • 03:55 完全に寝るタイミングを失った気がする #
Automatically shipped by LoudTwitter