今日のつぶやきたち


  • 10:57 起きました #
  • 11:00 明け方に寝たらそりゃあこうなるよね #
  • 11:01 .@noppefoxwolf @alza おはいおーございます #
  • 11:10 @esoragoto おはよーございます #
  • 11:10 @mindex おはよーございますー #
  • 11:14 今日もそうめんでござるかケンイチ氏 #
  • 11:17 @ex_hmmt 太さ #
  • 11:18 直径だったかな? #
  • 11:38 ん、なんか、耳が、へん #
  • 11:53 もう時間ないけどシャワー浴びないとまずい #
  • 12:03 漫画のコマを切り貼りして作るアレって何ていうっけ?MAD? #
  • 12:07 .@myrmecoleon @kei_koyama 手法としてはコラージュですねー。ファンロードとかでそういうコーナーに名前が付いてた気がするんですが、思い出せません #
  • 12:13 空模様がやばい #
  • 12:14 では遅刻ででっぱつ #
  • 15:12 休憩なう #
  • 15:30 ドロリッチなうed #
  • 15:32 今日も高校野球接戦だね #
  • 15:36 取次からもらったデータを元にコミックの発売カレンダーを作るのだが、雑誌扱いの1日遅れが微妙に厄介。単純に1日足せば良いだけじゃなくて、場合は月曜入荷になったりするし #
  • 15:38 マクロ組めば良いのかもしれないけど、結局手動になってる #
  • 15:55 プロの作り手をフォローする時の、心のハードルがものすごく高い。フォローされると即フォロー返してしまうけど #
  • 15:58 仕事戻るよ #
  • 16:08 あーはいそうですね。しにたいです #
  • 22:00 帰宅ナウ #
  • 22:04 .@solkymoe @epoona @haduki_a @Operative486 @hurubitahon あざーす。ただいまでーす #
  • 22:10 @hana_ おかえりなさーい #
  • 22:11 @mazdaspeedaz1 おかえりなさーい #
  • 22:11 はらへ……てない気がするなー #
  • 22:20 てすと #
  • 22:22 gakujinさんのPCでは、世紀は性器に、自動は児童に変換されます #
  • 22:40 魔法使いはいらない子扱いされがちだけど、スクルトをおぼえるのは魔法使いです #DQ3 #
  • 22:46 kwsk RT @garatter: 「スク水のジレンマって話し知ってる?」 #
  • 22:51 @aka_ne おかえりなさーい #
  • 23:03 @getsuki おかえりなさーい #
  • 23:09 明日甲子園雨降らないかなー。明後日ならTV観戦できる #
  • 23:48 そういえばご飯食べてないね #
  • 00:19 [B!] え…… bit.ly/fLWDo
    富士見書房|作家・山門敬弘氏 訃報 #
  • 00:21 なんなの…… #
  • 00:23 ああ、3時間前にはTLに出てたのか…… #
  • 00:28 風の聖痕注文するか…… #
  • 00:45 風の聖痕って未完だよね? #
  • 01:28 実家の喫茶店焼き討ちフイタ #
Automatically shipped by LoudTwitter