今日のつぶやきたち


  • 09:07 起きました #
  • 09:10 .@masimaroman @tomohide おはよーございまーす #
  • 09:12 ちょっと再起動 #
  • 09:12 @Tak_or_Maria おはよーございまーす #
  • 09:51 @hana_ おはよーございまーす #
  • 09:51 @esoragoto おはよーございまーす #
  • 09:56 あれ……ジェイソンさんの動画、見れなくなってるのがある……。「個人の権利を侵害」ってなに #
  • 09:57 @banraidou おはようございまーす。転勤初日ですかー #
  • 09:57 @sait_h おはよーございまーす #
  • 10:25 なんかまた、一段と接続速度が落ちてる気がする…… #
  • 10:45 @mindex ありですよー。国際化ドメイン名ってやつですねー #
  • 10:56 ネムクナッテキター #
  • 11:22 @gmt0900 おはよーございまーす #
  • 15:21 休憩なう #
  • 15:22 わあ、先制した #
  • 15:26 あとの打者は全員アウトで、あと30分で試合終わってくれないかなー。絶対休憩時間中にはおわらんし #
  • 15:34 コミックの事前注文をしたくても、どういう本なのか分からないことが多くて困る。 #
  • 15:37 三盗すか #
  • 15:37 @mindex #の前に半角スペースが足りない感じ #
  • 15:38 追加点来たよー #
  • 15:56 ひゃっほう #
  • 15:58 そして仕事なわけですよ…… #
  • 21:47 帰宅なうううう。うっうー #
  • 21:50 .@Bororobo @onodera_sf ただいまでーす #
  • 21:54 誰のだ……<抱き枕 #
  • 22:01 @solkymoe ただいまっす #
  • 22:02 あ、え?かもしこみけ、去年の冬コミで買ったよ。なくなってしまったの……。なんなの。 #
  • 22:04 何なの。死なないでよ #
  • 22:14 @akoya おかえりなさーい #
  • 22:18 さーきょうもどらくえすりーやるかー #
  • 23:13 ドラクエ中断して熱闘甲子園見よう。花巻東の岡村こと、佐藤くんがクローズアップされるようだ #
  • 23:18 @head_s おかえりなさーい #
  • 23:48 ネクロゴンドなう #DQ3 #
  • 23:54 のんきものの商人。名前は「いけにえ」 #DQ3 #
  • 00:16 オーブは全部で7つだと勘違いしてた。ルビス伝説と混ざった? #
  • 00:24 「いけにえバークに ようこそ」 #DQ3 #
  • 00:47 おおぞらをとぶ なう #DQ3 #
  • 00:51 @okiyama ポッタリアン #
Automatically shipped by LoudTwitter