今日のつぶやきたち


  • 10:41 起きました #
  • 10:43 .@aka_ne @sugimo2 @shmk おはよーございまーす #
  • 10:44 .@numatan @myrmecoleon @sait_h @motttey おはよーございまーす #
  • 10:44 @kuruppo おはよーございまーす #
  • 10:44 なんかあたまいたいな #
  • 10:50 新書とB6間違うなよw #
  • 10:54 @AoiHinata おはよーございまーす #
  • 11:11 [B!] ここで言う「萌え」と「恋心」「恋愛感情」の差が分からない bit.ly/11Qce2
    現実女性に「萌える」という残酷 - シロクマの屑籠(汎適所属) #
  • 11:28 ネ・ムー #
  • 11:37 はあ、もうこんなじかんか #
  • 11:41 げんきではないです #
  • 12:28 仕事いく。おなかがすいてちから(ry #
  • 15:15 休憩いんぐなう #
  • 15:29 モチベーションが欲しい。生きるための仕事は不毛だ #
  • 15:34 中京大中京が勝ったか #
  • 15:52 帰ろうかな……でも今日は人の入りが多いんだよな #
  • 15:56 仕事戻る #
  • 21:51 帰宅なう #
  • 21:54 .@myrmecoleon @Bororobo ただいましたー #
  • 21:55 アイス食べた。うま #
  • 21:55 バレーはまだジャニーズなのか #
  • 22:01 あわあわわわ #
  • 22:21 @tokyo800te6496 おかえりなさい。 #
  • 22:34 あずにゃんの中の人かわいいなー。久しぶりにときめいちゃったぜ #
  • 23:01 明らかな一括フォローはブロックしようかな #
  • 23:13 現在のパーティー 勇魔賢魔 #DQ3 #
  • 23:21 @chcbigz おかえりなさーい #
  • 23:25 花巻東の菊池は優勝したらまたチューすんのかな #
  • 23:37 久しぶりにIDコールされた #
  • 23:41 @jazzlake 女子の毛だとっ! #
  • 23:49 揺れてる #
  • 23:50 TLによると南から来たようだ #
  • 23:55 あ、あれ?震度0#
  • 00:51 ニャフラック? #
  • 01:13 ひたすらレベル上げ。まさに猿の如し #DQ3 #
  • 01:14 お節介な親戚に苦しめられてる女性ってけっこういるのなー #
  • 01:16 なんという切れ味。さすが圧縮先生だぜ…… RT @asshuku: でも、政権交代してどうするんですか。 #
  • 01:30 ミニブログって言う気なら、トラックバック機能くらいは欲しいものだ #
  • 02:10 おいもう2時か。4×100mリレー決勝は明け方か #
Automatically shipped by LoudTwitter