今日のつぶやきたち


  • 08:42 起きた。眠い。ディケイド見れなかった #
  • 08:46 @myrmecoleon おはようございまーす。全然わかりません! #
  • 08:46 カオルちゃん節穴…… #
  • 08:51 強っw #
  • 08:53 え、ちくわ? #
  • 08:55 @yogotaro おはようございまーす #
  • 08:59 ネム#
  • 09:09 .@shmk @puchin おはよーございまーす #
  • 09:33 はー仕事休んで高校野球観戦したいわー #
  • 10:06 そういえばクロスゲーム原作の売れ行き止まったなー(ただしこちらでは夕方放送。泡沫書店) #
  • 10:21 あばばば #
  • 10:23 肉無しカレーなう #
  • 10:49 あれ、頭かわかない #
  • 11:05 仲居本配本も無ければ、注文分も入ってこないなー #
  • 11:07 なんだかんだで11時すぎか。早出への道は遠いなあ #
  • 11:11 VHSなので予約録画めんどいのう #
  • 11:24 録画予約した。これで心置きなく死後と、もとい仕事へ #
  • 11:36 誰かIIDXアーケードスタイルコントローラー欲しい人いないか #
  • 11:36 いよいよ処分する時がきたようだ #
  • 11:38 では仕事にいく。ああ、甲子園見たいなあもう #
  • 14:07 休憩なう。 #
  • 14:08 あれ、ピッチャー誰? #
  • 14:14 よしよし猿川さすがだ #
  • 14:16 んあー、ここでバント失敗になるかー。やっぱリズムが良くないんだなー #
  • 14:17 よーし #
  • 14:21 ざまあwあ、ごめん #
  • 14:21 ごふっスクイズ失敗 #
  • 14:22 バント失敗してるなー。今まではあんまり失敗しないし、効果的に使えてたんだけどなー #
  • 14:23 あばばばば #
  • 14:25 いやいや、まだまだ、2点なんてワンチャンスでひっくりかえる #
  • 14:27 @k_madmoe 昨日だって土壇場で追いついてるんだから! #
  • 14:28 しかし、守備のリズムも良くない…… #
  • 14:28 あら、吉田降板かー #
  • 14:29 キャーサルカワサーン #
  • 14:34 ああ、菊池出さざるを得ないか……これは厳しい #
  • 14:37 いやいや、全然あきらめてないよ? #
  • 14:40 応援席の笑顔がねえぞごら応援団 #
  • 14:41 リズムを作られてる…… #
  • 14:44 あばばば #
  • 14:47 しかし吉田はベンチに下がってしまったからなー #
  • 14:48 とことんリズム悪いわー #
  • 14:49 がんばれ猿川ー #
  • 14:53 ちょっとまて、okiyama彼女居るのかよ #
  • 14:53 グラウンド整備中に、僕は仕事に戻らないといけないようだ #
  • 14:55 はじまた #
  • 14:57 キャーサルカワサーンでもアウトー。ううむ、流れが悪すぎる…… #
  • 14:58 ということで、仕事に戻る。俺は信じてるぜ。真に勝手な期待だけどな。 #
  • 14:59 ああ、菊池交代か……。もう今日は登板できない #
  • 21:58 帰宅なう #
  • 21:59 雨が降ってきた。これはきっと涙雨だと思う。そんなセンチメンタリズム #
  • 22:00 @haduki_a ただいまかえりましたー #
  • 22:03 録画ノイズ激しいな。まあ、辛くて見返せない気もするけど #
  • 22:23 一番絞りぬあ #
  • 22:30 もうさー立場とか考えずに言っちゃうけどさー、トーハンの配本ひどくない?新刊はいいのよ、まあ。全然売れてない本の重版分送ってくるのはどうなのよ。絶対あまったから送りつけてんだろ #
  • 22:32 重版分で注文した分は調整されまくるのにサー #
  • 22:34 @gakujin いやいや、日販より絶対ひどい #
  • 22:40 @gakujin ほんとね、新刊配本のの半分は重版じゃねえ載ってなもんで、前営業が来たときは、店長が文句言ったはずなんだけど、まったく直らないの。過去1週間くらいの配本状況を見せたのに。ほんと、それくらいするべきかな #
  • 22:42 てか、ちゃんとデータ取っておこう。自衛のために #
  • 22:47 そういえば今日、ついカッとして、ブックトラック蹴っちゃった<3。営業中に。死んだらいいね #
  • 22:55 @tokyo800te6496 販売賞すげー。ダンディを攻め立てればいいじゃない。/壊さないように気をつけます…… #
  • 22:56 @sait_h おかえりなさーい #
  • 22:57 あ、すいません。酔ってますんで #
  • 22:58 .@Operative486 @shase_ おかえりなさーい #
  • 23:02 いらねえ本送りつけんなら、さっさと鋼の錬金術師よこせ、っていうか、最初から希望数通り入れろ。クソが #
  • 23:02 @sukuyomi おかえりなさーい #
  • 23:05 @tokyo800te6496 毎回調整はしょうがないよねえ。足りないけど #
  • 23:10 @tokyo800te6496 ですよねー。慎重になるのは分からないでもないけど、もう少しうまくできるはずとは思う #
  • 23:13 熱闘甲子園 #
  • 23:14 @tokyo800te6496 スクエニでそれは無いと思うの<刷れない #
  • 23:19 菊池…… #
  • 23:21 だめだ、酔ってるし、泣く #
  • 23:32 しまった、キーボードカバーを店に忘れてきた。てか、電気消し忘れてる疑惑 #
  • 23:38 またニコニコ動画見てる: 出された物は全部食べる ウィザードリィ#2実況 Part17 www.nicovideo.jp/watch/sm8000979 (20:21) #
  • 23:40 @asetonn え、なにやってんのw #
  • 23:44 @asetonn 札幌までなら行ったことある #
  • 23:49 @asetonn んーとね、花巻からで、14時間かかったw #
  • 23:51 冬だったからか、北海道入ってからのJRの遅いのなんのって #
  • 23:57 @no_nips おかえりなさーい #
  • 23:58 じゃすびーがん ふっふー #
  • 00:03 さて、今日もドラクエ3やるか #
  • 00:05 @tokyo800te6496 3のぱふぱふは男の脂肪なのよなー…… #
  • 00:07 @tokyo800te6496 そういえば知らないなー<女勇者でも #
  • 00:08 んだよ、パッド効かないし #
  • 00:12 ハーレムパーティーにはするけど、主人公はやっパリ男だなー #
  • 00:14 @iseebi おかえりなさーい #
  • 00:14 @tokyo800te6496 勇者の名前はさばみそです。 #
  • 00:15 @kt_kyoto おかえりなさーい #
  • 00:17 現在のパーティー 勇:さばみそ(男) 戦:ぱお(女) 賢:ぐるこ(女) 盗:あんこ(女) #DQ3 #
  • 00:20 一度冒険の書が消えたけど、クリアにどうしても必要な商人は いけにえ(男) のまま変えなかった #
  • 00:20 @terasuy おかおつでーす #
  • 00:39 @kazusap おかえりなさーい #
  • 00:43 解説の人泣いてる? #
  • 00:56 魔窟 #
  • 01:07 オルテガが○○ました #DQ3 #
  • 01:11 @tokyo800te6496 ヒント:親子丼 #
  • 01:19 ゆびさきブッカーT #
  • 01:21 ©田丸浩史 #
  • 01:29 千葉さんといえば、ドクロちゃんですよね!と思ったら千葉違いだった #
  • 01:56 この時間になるとはらへるなー #
Automatically shipped by LoudTwitter