今日のつぶやきたち


  • 10:00 起きました。 #
  • 10:01 涼しくてよいのだけれど、毛布1枚では若干寒いくらいになってしまった #
  • 10:07 @hana_ おはしゅっしゃおつでーす #
  • 10:19 なんで実家に電話するのってこんなに憂鬱なんですかね #
  • 10:47 青山景は、みんな同じ顔にしか見えないのは、そのままなのかな。最近の作品読んでないからわからにあ。顔の描き分けとおもしろさは相関性は無いけど、好みってもんがある #
  • 11:24 あーむねがざわざわする #
  • 11:42 「相手は実在しているのか?」には笑った #
  • 11:43 菊池雄星は即プロで通用する感じじゃないけどなー。まあ、プロのスカウトに意見なんかできないですけど #
  • 11:44 あー、でもそんなもんかー #
  • 11:47 @henai しばらく「へない」さんだと思ってました #
  • 11:51 似てるIDは見かけたことがあるようなないような #
  • 11:59 @noguchinobuyuki 巨人のようですよー[bit.ly/1Of45
    ] #
  • 12:02 .@esoragoto @reopon @bookseller56 おはようございまーす #
  • 12:08 さーごはんつくるかー #
  • 12:12 実家との交信終了 #
  • 12:17 やべえ、何か寿司くいてえ #
  • 12:19 @kzakza おはようございます #
  • 12:19 ああ、寿司よりマンガだな #
  • 12:25 確かに入院したい。健康的な生活がしたい #
  • 12:25 入院、あるいは入所か。 #
  • 12:27 積載量はマイナスだ。自分すら #
  • 12:28 ネガティブ過ぎるね #
  • 12:29 @mazdaspeedaz1 おはよーございまーす #
  • 12:38 甲子園は、テレ朝のほうがチアガールをいっぱい映してくれるはずだ。僕は紳士なのでNHK見るけどね #
  • 12:44 民放は、リアルタイムで効果音や、CG処理でエフェクトを追加してSUMOUみたくすればいいんじゃね? #
  • 12:45 あれ、効果音追加って海外では普通なんだっけ?日本でも副音声でやってたことあったなそういえば。まだやってるのかなー #
  • 12:46 なんというRTの暴力w #
  • 12:58 花巻東に勝った、ということで、中京大中京を応援したい気もするけど、「北」ということで、日本文理も応援したい #
  • 13:02 @asetonn ネカフェとかでも見れるんでない? #
  • 13:11 ホムーランかー #
  • 13:12 結婚はべつにしたくないねん。きゃっきゃしたいだけやねん #
  • 13:16 テレ朝、チアガールよりスタンドの一般客の映像が多いな #
  • 13:23 首都圏ではラノベシュリンクパックされてるのが普通? #
  • 13:28 @urarai なるほどー。そういえば自分でも見たことあるはずなのに忘れてました #
  • 13:30 表紙に騙された!となる前に、なぜ本文を読まないで買えるんだろう、と思う #
  • 13:32 またホムーランか #
  • 13:33 @ym_ おかえりなさーい #
  • 13:34 新潟で地震らしい #
  • 13:38 これは敬遠か #
  • 13:39 敬遠ではないね #
  • 13:41 ckdckの打撃が鬼だなー。昨日花巻東が負けたのもむべなるかな、と思っちゃうなー #
  • 13:42 いい球だー #
  • 13:43 @machicolony おはようございます #
  • 13:45 なんなの。高校生すごすぎる #
  • 13:52 乱打戦から守り合いか #
  • 13:57 もしかして #
  • 13:57 テレ朝のカメラって応援団用のが無い……? #
  • 14:01 ゆで卵にはハチミツ #
  • 14:16 緊迫感のある試合だ #
  • 14:16 おうあ #
  • 14:27 揺れてる? #
  • 14:28 俺が揺れてる? #
  • 14:28 点入ったー #
  • 14:30 ああ、ついに崩れてきた #
  • 14:31 オチツケオマイラ #
  • 14:32 震度2。2?そんなに揺れたかな #
  • 14:35 やっぱckdckははんぱないな #
  • 14:40 髪を切るのが面倒だ。坊主か、ボウズなのか #
  • 14:43 おお、1点返した #
  • 14:48 中京大中京の打球の早さがおかしい #
  • 14:58 さいごまでがんばれー #
  • 15:01 おやつか。買ってこようかな #
  • 15:05 JKってジュンカナメ(要潤)のこと? #
  • 15:08 ToLoveるって、DVD付きの限定版コミックスの予定が結構先まであった気がしたんだけど、それでも打ちきりなのかな #
  • 15:10 11月で第4弾か。それ以降は決まってないぽいかな #
  • 15:11 バックネット裏に来て、テレビ映ろうとするボケはいつになったら消滅してくれるの #
  • 15:15 粘るなあ。高校生すごいなあ #
  • 15:17 声でちゃった #
  • 15:20 ねばるなあ。 #
  • 15:21 おおおおお #
  • 15:22 おいおいおい #
  • 15:23 デッドボール。堂林降板 #
  • 15:27 おいおいおい。まさかの1発同点の場面 #
  • 15:28 この雰囲気は中京には逆風 #
  • 15:28 あわわわ。 #
  • 15:29 1点差!アナウンサーの声も裏返る! #
  • 15:31 ふう。すごかった #
  • 15:34 今日の決勝戦は、花巻東ー明豊戦の次にいい試合だったな! #
  • 15:38 冷静に考えれば、なんで9回頭で、堂林に戻したのか、というのは確かにある。余裕見せすぎたんちゃうか、とは #
  • 15:43 胸がせり上がってどうするアナ #
  • 15:43 胸に、ならまだわからないでもないけど #
  • 15:45 わあ、そのまま終わった。テレ朝のアナウンサーやっちまったな #
  • 15:45 NHKにチェンジ #
  • 15:46 日本文理の表情がいいなー #
  • 16:15 何だ子のアニメ #
  • 16:42 そこは、ワイヤード、リアルワールド、でしょう #
  • 16:57 FontsフォルダからUSBメモリにアイコンをドラッグしたら「移動」しやがったw。別ドライブなんだからコピーじゃないのかよ #
  • 17:16 またニコニコ動画見てる: 「頭文字D」を本気で走ってみた。 www.nicovideo.jp/watch/sm7558977 (06:10) #
  • 17:29 なんだかとってもねむいんだ #
  • 17:30 @nenekokia F91のセシリーとか #
  • 17:40 [B!] 別冊兄弟拳blog 「のび太の終わらない夏休み」 修正&まとめ bit.ly/f2QEj #
  • 18:32 [B!] IBC岩手放送の部長ら3人、傷害容疑で逮捕 歓送迎会で部員殴る蹴る - MSN産経ニュース bit.ly/ywDHn #
  • 18:32 Tomblooがタグ補完してくれない…… #
  • 18:43 あばんて #
  • 23:11 熱闘甲子園に踊らされるよ #
  • 00:42 またニコニコ動画見てる: バイオリンでアイドルマスター「Do-Dai」を踊り弾き・・・? www.nicovideo.jp/watch/sm7085511 (02:15) #
  • 00:54 またニコニコ動画見てる: もっと評価されるべき動画をご紹介致します www.nicovideo.jp/watch/sm7985227 (10:53) 毎時ランキング総なめ状態 #
  • 01:06 なんかまったくつながりないところで、地雷の話をしているようだ #
  • 01:11 1時じゃないか。寝る寝る #
  • 01:15 @mazdaspeedaz1 あいーおやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter