今日のつぶやきたち


  • 09:30 起きた眠い。ど眠い #
  • 09:33 @alza おはよーございまーす #
  • 09:56 にゃむいなあ #
  • 10:04 んーあたまいたい #
  • 10:16 @mazdaspeedaz1 おはよーございまーす #
  • 10:17 今日はホント眠いな……今すぐ布団に戻りたい #
  • 10:45 っまっまーまうまう #
  • 10:52 @WeAreFloating おはよーございまーす #
  • 10:53 飯食べたのに眠い #
  • 10:59 最近、眠い、はらへ、あいさつばかりですみませんん #
  • 11:12 ああ、まだシャワー浴びてない…… #
  • 11:26 2日前の惣菜パンを発掘。ヤバいかもしれないけど食う #
  • 11:41 動画見切れてないのに仕事の時間だ。ADSLだらしねえな #
  • 11:50 図書館や書店に喫茶店がついてるとこって、本汚れたりしないのが前から気になってる #
  • 11:51 コーヒーこぼしたとか #
  • 11:51 とりあえずしゅっきーん #
  • 15:21 休憩してます #
  • 15:24 @mayoneez「しないのが」じゃなくて「しないのか」だね #
  • 15:29 漫画喫茶に行くととんでもなく本が汚れているがあるけど、喫茶店併設の図書館や書店では、そんなこと無いのかな、という疑問(を出勤前につぶやいた) #
  • 15:30 もし汚したら買い取り? #
  • 15:57 仕事戻る #
  • 20:07 早退して帰宅なう #
  • 20:09 .@haduki_a @kzakza @mazdaspeedaz1 ただいまでーす #
  • 20:10 インフルじゃないことを願う…… #
  • 20:16 熱は無い。大丈夫だろ、たぶん #
  • 20:21 ニコ生試聴なう。やるお #
  • 20:25 なんか、酒井法子のTBSの記事が404 #
  • 20:26 やるおグレート的な #
  • 20:30 最初からみたかったな #
  • 20:33 ジェイソンさんの新作が。早い #
  • 20:35 またニコニコ動画見てる: 【手書き】「とらドラ!」のキャラで「止マレ!」パロ【完成版】 www.nicovideo.jp/watch/sm8033518 (01:04) #
  • 20:39 またニコニコ動画見てる: 「ジェイソンさん」 おっきな 澪を彫る! 「けいおん!www.nicovideo.jp/watch/sm8031061 (09:25) #
  • 20:51 ジェイソンさんは相変わらずぱねえ。アイマス三闘神像の動画が消されちゃった(消しちゃった)のがもったいない…… #
  • 01:24 ちょっと眠って、起きてニコ動見てたら目が覚めちゃった #
  • 01:31 @FTTH 本やタウンとかどうですか[bit.ly/MYkBS
    ]毎月このURLのページが更新されるんですが #
  • 01:32 あ、1ページには収まってないなー #
  • 01:33 え、なに某大天文部ってそんなリア充サークルだったの? #
  • 01:37 @FTTH 前月の隣の「○行」が先月へのリンクになってるようです #
  • 01:38 @tomohide そんな噂がw #
  • 01:40 @FTTH 同感です。 #
  • 01:41 @tomohide 僕の友人も数名在籍してましたが……とてもリア充とは…… #
  • 01:41 青セツのことかーっ! #
  • 01:42 @tomohide 気づいてしまったようだな…… #
  • 01:48 残念ながらもてる方法は教えられない #
Automatically shipped by LoudTwitter