今日のつぶやきたち


  • 12:08 起きたけど既に遅刻 #
  • 12:09 普通に風邪だと思うけど、熱は無い #
  • 12:13 めしどうすんべか #
  • 12:29 準備するかー #
  • 12:49 病欠なう #
  • 13:02 @harunyan 官僚襲撃と聞いて(ガラッ #
  • 13:08 んー?「removeします」くらいいいじゃん。その人なりの使い方、っていつも言われてるじゃん #
  • 13:19 目が #
  • 13:52 ルナチタニウムガンダリウム合金って組成違うっけ? #
  • 13:58 @henai どっかで、「たまたまできたルナチタニウム」「工業的に作ったガンダリウム合金」という言説を見た記憶があったんですが、定かじゃないんですよねw。作品によって違うというのも、ありますよね #
  • 14:22 飯食って汗だく。久しぶり #
  • 14:27 こんなに汗だくじゃ寝るに寝れない #
  • 19:45 1日中寝てたけどまったく回復した気がしない #
  • 19:54 すいぶんとらないとしんじゃうか #
  • 20:11 腹減ったというか、栄養とらないとしんでしまう #
  • 20:20 あ、スーパーか。1週間単位でフェア入れ替えるなんて無理だろJK、と思ったりした。やるべきなの? #
  • 20:44 モテキは微妙なエロシーンに騙される中高生が少なくありません #
  • 22:05 蝉丸Pのニコ生見てる #
  • 22:21 蝉丸Pは商業レベルだなー。なんの商業かは知らないけど #
  • 22:33 蝉丸Pのニコ生が来場者数890人 #
  • 22:33 あ、860だった #
  • 22:35 東洋経済買った方がいいのかなー #
  • 22:44 蝉丸Pのニコ生が来場者1000人越えたなー。前回はもっと多いんだっけ? #
  • 22:52 竜王 #
  • 23:19 完全に風邪がお腹に来たな…… #
  • 23:21 生演奏すげえな #
  • 23:53 m9 って使いどころだなあと最近思う #
  • 23:59 「こいつらバカじゃねえのブゲラ」というのは親しい間だから成り立つのであって、どこの誰とも知れない誰かを 見下して いるのはあんまりいい気分はしないなーと #
  • 00:01 まあ何を言ってるかって、WBSを見てtwitter始める人の何がいけないの、ってことなんだけど。多少「ミーハーだなあ」とは思うけど #
  • 00:13 なんかしらんけどfavstar落ちてる? #
  • 00:31 @NeoCat アラビア文字かどうかわからないんですが、本文が右から左に表示される方→@kei_koyama #
  • 00:40 あー、風邪薬飲んだから、寝る薬はのまんほうがいいのかな #
  • 00:49 水どう始まってしまった。もっとはやく寝る予定だったんだが…… #
  • 01:03 ZINさん夜中までがんばってんなー #
  • 01:16 何かまたお腹が。寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter