今日のつぶやきたち


  • 09:52 起きました #
  • 09:55 @masimaroman おはようございまーす #
  • 10:06 あれ?ニコ動のマイリストランキングにはてブ数が表示されてる。はてブツールバーのせい? #
  • 10:26 はらへった……。僕に必要なのは介護ではないか #
  • 10:35 またニコニコ動画見てる: アイドルマスター しゃべる伊織あみぐるみ作ってみた www.nicovideo.jp/watch/sm8049175 (04:23) #
  • 10:56 またニコニコ動画見てる: バイオリンでアイドルマスターGO MY WAY!!」を踊り弾き・・・? www.nicovideo.jp/watch/sm4468903 (02:14) #
  • 11:30 何かニコ動重いかね? #
  • 11:36 手取り38万?すごい富豪ですね #
  • 11:38 あんまり卑屈になりたくないけど、無理だな #
  • 11:40 どーも、手取り10万です #
  • 11:42 では出勤 #
  • 15:19 休憩なう #
  • 15:32 [B!] 速報/【Web】「ドロリッチ勝手広告に感謝メール - FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE bit.ly/goVgr #
  • 15:33 今日のため息の量たるや、地球温暖化防止策を進める政府に抹殺されかねないきおい #
  • 15:37 【急募】雇い主 #
  • 15:38 地元ではドロケイ(ケイドロ)ではなく、「ポコペン」という名称だった。ルールは同じ #
  • 15:42 @syotenP 起業は無理w。もう少し僕を高く買い取ってくれる人は居ないかなあと。いまの給料だと暮らしていけないので #
  • 15:43 まあ、その前にちゃんと働けるようになれって話だけど #
  • 15:45 このネガティブさ。どうしてくれよう #
  • 15:59 若干寝落ち。仕事もドル #
  • 21:51 近所の公園でイチャこいてる高校生を横目に、帰宅なう #
  • 21:54 .@molsua @kotohito @sousya ただいまんもす! #
  • 21:57 アルフォートさんは確かに惜しいが、ルマンドさんが生き残っていれば満足 #
  • 21:59 会費1000円のドロリッチパーティー、という電波を受信 #
  • 22:00 @mindex おかえりなさーい #
  • 22:05 @mindex 割とw。たびたび「ドロリッチなう」してます #
  • 22:08 グリコさんが原価で提供してくれたら、なんとかなるのではないか、1000円でドロリッチパーティー #
  • 22:10 クラッカーとか食べたくなるかな。あとコーヒー、紅茶とか。だと、1000円だと厳しいか #
  • 22:13 @mazdaspeedaz1 おかえりなさーい #
  • 22:16 @kt_kyoto おかえりなさーい #
  • 22:23 @ym_ おかえりなさーい #
  • 22:24 わあ、スタンドから落下て #
  • 22:30 遠未来って普通の言葉じゃなかったのか…… #
  • 22:32 人生の酒場 #
  • 22:37 楽天がんばってるー #
  • 22:54 @banraidou おかえりなさーい #
  • 22:58 挨拶タブ作るかなー #
  • 23:16 ついったーのpost見られても平気なくらい仲のいい異性ってなんだ。 #
  • 23:19 @mhr それがリアル知り合いらしいんです…… #
  • 23:20 そういえばTLでは猿ロック見てる人を見たことがないな #
  • 23:25 ガガガは飛空士でないの #
  • 23:26 @sandol おかえりなさーい #
  • 23:31 WBS見た方がよかったのか。でも見ようと思ったら、モラル的にアレなことしないと見れないしな #
  • 23:32 @mhr そう、です、か #
  • 23:37 @maora オメガおかえりなさい #
  • 23:42 シグマブック前の勤務先で置いてたー。見本だけw。実機は注文で。 #
  • 23:42 @head_s おかおつでーす #
  • 23:48 マルドゥックってマンガ化するよね? #
  • 23:54 十二国記云々は、次回のyomyomに小野不由美の「なにか」が載る、ということだったような #
  • 23:58 @Stella_NF それどころか、著作じゃなくて、「小野不由美について語る」的なものの可能性もあります。書店向けのFAXに「十二国記の外伝」との記述があったという噂もありますが、僕は見てませんので、なんとも言えません #
  • 23:59 あ、@head_sさんに簡潔に説明されてしまったw。すばらしい。 #
  • 00:00 コミックナタリー - 別冊少年マガジン詳細発表。雷句、久米田、小林尽ら参戦 natalie.mu/comic/news/show/id/19450 マルドゥック漫画化はこれ #
  • 00:09 夜のまいんちゃん……だと #
  • 00:10 @chcbigz おかえりなさーい #
  • 00:16 @takerunba おかえりなさい #
  • 00:19 @terasuy おかえりなさーい #
  • 00:43 【急募】新城カズマの例の3000枚大長編(たぶんライトノベル)の『15×24』を広く世間に知らしめる方法【サイン本進呈しますんで】 ff.im/-7f6CO #
  • 00:44 そうか、FF経由でtumblr.だとこうなるのよな……。僕はサイン本はあげられません #
  • 00:54 久しぶりに頭が熱い。爆発しちゃうよお #
  • 00:58 @Mobius おかえりなさーい #
  • 01:03 ん、何件かフォローいただいてる #
  • 01:10 昨日休んだ分明日休出するつもりなんだけど、行けるかな。なんたって、出不精に拍車がかかりまくってるしな #
  • 01:12 画伯普通に絵うまいじゃない #
  • 01:15 抜け毛 #
  • 01:19 すごく久しぶりにLDRをチラ見。未読2580エントリ。そっとタブを閉じる #
  • 01:20 2週間以上もチェックしてないね #
  • 01:23 @bookseller56 おかえりなさーい #
  • 01:23 ゆっくりしていってね#
  • 01:25 @suzuki2008 おかえりなさーい #
  • 01:31 @ohmomo おかえりなさい #
  • 01:36 俺は思ったね。小学生暗いの時は勉強できないくらいのほうがいいって。 #
  • 01:38 下手に勉強ができて、家庭学習なんてしなくても成績がよくなってしまうと、ものすごい万能感を感じてしまう。 #
  • 01:43 まあ何が言いたいかっていうと、もっとちゃんと教育しろよ俺の親、ってことですw #
  • 01:50 何で大学入るくらいまでに、現実に気づけなかったかなー #
  • 01:50 書店員はお客様が普通のマンガを買われたくらいではまったく動じません。覚えてません #
  • 01:52 女子高生がふたりエッチ買っていったら、さすがにギョッとはするけど #
  • 01:53 さて、ねるますかね #
  • 03:27 眠れませんでしたw。お薬mogmog #
  • 03:27 出勤とかむりじゃね #
  • 03:31 @wakatter うっせーよ! #
  • 03:41 パッケージ足りないとか何なの…… #
Automatically shipped by LoudTwitter