今日のつぶやきたち


  • 04:04 んー妙に眠くない #
  • 04:10 とりあえず布団へ。typoが多くなってるってことは眠いということなのだろう #
  • 10:25 起きました。 #
  • 10:26 雨が降ってるので、仕事休みます #
  • 10:28 .@tomohide @minaze おはよーございまーす #
  • 10:30 @tomohide 風邪っぽいのはだいぶよくなりましたが、昨日寝つきが悪かったので、ちょっとクラクラしますw。ありがとうございます #
  • 10:34 2回もtypoして意気消沈 #
  • 10:36 そういえば、NetWalkerってFlash見れるのかいな、とおもったら、ARM用のPlayer #
  • 10:36 が、開発されてたんだねー。ええのお。 #
  • 10:38 PPC Linux版はなぜか遺髪されないのか #
  • 10:39 @mayoneez ×か遺髪 ○開発 #
  • 10:44 あれ?ふぁふぼられ巻戻ってない? #
  • 10:45 あ、キャッシュか。すんません #
  • 10:53 ハガレン23巻切らしてる本屋でサーセン #
  • 10:54 あと、新テニ王子も残1 #
  • 10:54 あ、残2だった #
  • 10:58 またニコニコ動画見てる: アイドルマスター ジョン・カビラP 美希コミュ 1試合目 www.nicovideo.jp/watch/sm8058449 (02:55) これはひどい#
  • 10:58 チャリの盗難届け出すともれなく指紋とられるお!(印鑑持ってない場合) #
  • 11:03 @_raiya 印鑑代わり、というのはわからんでもないですが、そもそも必要なのそれ?と思いますよねえ…… #
  • 11:09 またニコニコ動画見てる: マクドナルドの消失 -MAC END- 【ドナルド×初音ミクの消失 -DEAD END-】 www.nicovideo.jp/watch/sm8047138 (03:18) あ…れ…ドナルドなのに、感動? #
  • 11:10 初音ミクの消失は、よくわからんツボに入っちゃってて、条件反射的に涙出ちゃうから、そのせいもあるんだろうけど #
  • 11:26 YATTA! #
  • 11:28 はらへった…… #
  • 11:38 @maora おふぁようございまふ #
  • 11:43 @kuruppo 飽きてます。とても #
  • 11:47 @hana_ おはようございまーす #
  • 11:47 @urarai エロ。 #
  • 11:55 @urarai たぶん「エスカレート」のえすかれだと思うの。 #
  • 12:11 ランキングに上がってたので、友人マリオを見てるが……、コメントがひどい #
  • 12:20 「オワタ!」ケンシロウっぽい。「オタワ!」ケンシロウにやられた敵っぽい #
  • 12:48 あれ、雨止んだ? #
  • 12:51 @esoragoto おはようございます #
  • 13:08 んー寝るかなー。まだ本調子じゃないな #
  • 13:14 布団へごー #
  • 16:04 ゴロゴロしながら本よんでだ。元から読むのは早くないけど、最近全然読んでなかったからひどい #
  • 16:39 コンビニでドロリッチは高いのよな……。まあ数十円しか変わらないけど #
  • 16:50 家で仕事するときは、EeePCに外部ディスプレイ、マウス、キーボードを装着しますがなにか #
  • 17:14 アンパンとドロリッチを所望する #
  • 17:40 ドロリッチなう #
  • 17:46 またソルト回? #
  • 17:48 ダメだ、すべての単語が卑猥に聞こえる #
  • 17:49 佐藤利奈#
  • 17:50 @celsius_ おかえりなさーい #
  • 17:51 あれ、コンビニのウーロン茶不味いな #
  • 17:57 おいふざけんな、まいんちゃん爆破すんな #
  • 18:08 @arika_aoi おかえりんさい #
  • 18:11 そういえばドラクエ3進んでないな。あとゾーマ倒すだけなんだけど #
  • 18:32 @mindex おかえりなさーい #
  • 18:40 @iTerwtt おかえりなさーい #
  • 18:43 さて、また横になるか #
  • 20:29 めしをたべよう #
  • 21:07 ドイツ語は、男性女性名詞と、1格2格とか意味不明な格変化で轟沈した #
  • 21:54 またニコニコ動画見てる: サックスでFF6の曲を吹いてみた www.nicovideo.jp/watch/sm8045440 (17:32) #
  • 21:58 CRツイッター。TVにアイコンが映ると確変突入です #
  • 22:02 ズボンはいた #
  • 22:10 パチンコ詳しくないから広げられない…… #
  • 22:16 @WeAreFloating おかえりなさーい #
  • 22:24 ん?天野喜孝のニコ生再放送中? #
  • 22:26 @terasuy おかえりなさーい #
  • 22:27 22:30からか #
  • 22:31 ニコ生再放送なう。前半と2日目見逃したからなー #
  • 22:38 むっしむし #
  • 22:40 メンズポッキー食いたいな…… #
  • 22:44 @mazdaspeedaz1 おかえりなさーい #
  • 23:01 @no_nips おかえりなさーい #
  • 23:07 おかし欲と闘っている #
  • 23:14 @kt_kyoto 丘襟 #
  • 23:16 @sait_h おかえりなさーい #
  • 23:26 @asetonn おいい?大丈夫? #
  • 23:30 @asetonn シリンダー交換とか……お金が…… #
  • 00:06 なんで夜中になるとお腹痛くなるの…… #
  • 00:13 @chcbigz なんすかそのフラグ #
  • 00:16 @chcbigz ゆきずりだったの…… #
  • 00:17 タグ: ジョン・カビラP 27件 bit.ly/5rBMZ #
  • 00:23 @sugimo2 おかえりなさいまし #
  • 00:42 @ten7132 おかいりなさい #
  • 00:50 なんかよくわかんなくなってきた #
  • 00:55 友達……居ないかもね #
  • 01:00 あ、裏Gお最近聞いてなかったな…… #
  • 01:00 @alza おかえりんさい #
  • 01:10 @bookseller56 おかえりなさーい #
  • 01:13 ものすごいすてーき とか食べたい #
  • 01:21 にぇるかー #
Automatically shipped by LoudTwitter