今日のつぶやきたち


  • 13:38 こんな時間に起きてどうしたらいいかわからない #
  • 13:40 腹減ったけど食うものがない #
  • 13:56 しごとしたくないな #
  • 13:59 @mindex おはようございますー。ごはん……炊くのが……。乾麺茹でます #
  • 14:03 まず出勤して、弁当とか食った方がいい気がする。 #
  • 14:21 やっぱかぜなんかな #
  • 14:27 「工作」NGにする #
  • 21:45 帰宅なう。ウゴゴゴ…… #
  • 21:47 NHK今度は秋ちゃんか #
  • 21:47 @sukuyomi ただいまですー #
  • 21:53 @kakkura ただいまでーす #
  • 21:55 なんかUst見れないな #
  • 22:13 またニコニコ動画見てる: 【東方】東方臑茶魔を作ってみた【スネ夫www.nicovideo.jp/watch/sm8099018 (06:13) #
  • 22:15 世論調査きた #
  • 22:54 [B!] 資料代だってバカにならないだろうに…… guideline.livedoor.biz/archives/51309224.html 日刊スレッドガイド : ライトノベルの挿絵など、人気有名絵師がネット画像からトレースしまくっていた事が発覚、活動休止へ #
  • 22:57 @esoragoto おかえりなさーい #
  • 22:59 @shmk おかおつです #
  • 23:02 @machicolony おかえりなさーい #
  • 23:04 無水酢酸? #
  • 23:09 またニコニコ動画見てる: BM98 club Stubborn 【第二次血戦】 www.nicovideo.jp/watch/sm4081982 (11:11) #
  • 23:12 @sait_h おかえりなさーい #
  • 23:17 安否はWebでフイタ #
  • 23:21 【急募】はてブのタグを補完してくれなくなったウチのTomblooを直せる人 #
  • 23:30 お、yomyom次号は十二国記新作で決まりなのか!また売り切れ続出なのかん #
  • 23:44 最近の体調不良は、単なる栄養不良の気がしてきた #
  • 23:49 @hideyukiniki うさみみ娘にイン、だと…… #
  • 23:51 新しいマイリス「アイマス」を作成 #
  • 23:51 @hideyukiniki なんという美少女文庫 #
  • 23:55 あばばば、矢継早消えとる #
  • 23:57 dj:katsuode全部消えてもうた……保存してない…… #
  • 00:13 なぜ消したし……。多分権利者削除じゃなくて、投稿者削除だと思うけど #
  • 00:24 @sahiro おめでとうございます! #
  • 00:34 @sandol おかえりなさーい #
  • 00:36 そういえば最近擦り傷作ってないな #
  • 00:42 @bookseller56 おかえりなさーい #
  • 00:48 もう光回線にしたい #
  • 00:53 @syotenP おかえりなさーい #
  • 01:09 やっとキター!RT @shiraist: 気がついたら、神保町BookSalonがRSS配信していた。これは嬉しい!総合図書大目録―絶版なし、品切れなしの電子書籍目録サイトbit.ly/5BfyQ [TWNv640] #
  • 01:13 といってもここ20日ほどRSSチェックをまったくしていない件 #
  • 01:13 1時すぎてるし…… #
  • 01:46 自分が誕生日祝われたのがうれしかったので、人の誕生日にはおめでとうの一言でもpostしてる。ぬるい馴れ合いと笑わば笑え #
  • 02:00 さてもう9月か……。身の振り方を考えんとな #
  • 02:13 なぜ俺はねてないんだ #
Automatically shipped by LoudTwitter