今日のつぶやきたち


  • 05:09 なんでおれは寝てないかな #
  • 05:16 @asshuku 早朝からぶっ飛ばしてるなー #
  • 06:13 すっかり夜明け。寝るべきなのだろうか…… #
  • 06:23 んー散歩でもしてこようか #
  • 06:23 早朝の遅延てよくある?まえも徹夜しちゃった日の朝に遅延してたなー #
  • 06:30 起きた直後用にチョコレートを用意しておいたのだが、食いすぎるとインスリン出すぎるなこれ。気をつけよう #
  • 06:38 あー、ここで普通に朝食食べたら死亡フラグな気がする。二度寝的な意味で(いや1度も寝てないけど) #
  • 07:04 ん、遅延解消ぎみ? #
  • 07:05 『ただいま当診断所はご好評に付き
    253分待ち。』え、4時間待ちっすかw #
  • 07:09 起きた方々、おはようございます。 #
  • 07:10 僕は寝ようかどうしようか未だに決めかねてます。12時から仕事だけどな #
  • 07:13 @haduki_a おはよーございまーす。どうしましょうかねえ……。でも今寝ると絶対起きられない気が……。お腹も空いたし #
  • 07:16 @queen00 おはようございまーす。豪快な目覚めでしたね! #
  • 07:16 @getsuki おはようございまーす #
  • 07:17 @sukuyomi おひょうございまーす #
  • 07:19 ひょひょーう #
  • 07:22 とりあえずご飯炊く #
  • 07:28 @tomohide おはようございまだがすかる #
  • 07:34 布団が俺を呼んでいる…… #
  • 07:35 そうか、昨日13時まで寝てたんだから、むしろ子の時間まで起きてるのは当然だな……しぬる #
  • 07:38 @threelz おはよーございます #
  • 07:44 .@ritsuca @no_nips おはよーございまーす #
  • 07:57 @preprepre おはよーございますー #
  • 08:01 いやーもう8時ですか。どう考えても寝たらしぬ #
  • 08:02 フヒヒ #
  • 08:03 フヒヒッヒヒー #
  • 12:50 律儀に死亡フラグを消化。もうやだ #
  • 12:54 あー睡眠が不順で吐きそう #
  • 13:11ニコニコ技術部」タグ消されてないか? #
  • 13:32 飯が不味いフェーズに突入した模様。これはまずい #
  • 13:42 さて、シャワー浴びないと出勤できない #
  • 13:44 耳栓は売ってる<レジ横 #
  • 13:54 あえ?2時? #
  • 14:31 いい加減に出勤する。俺はもうダメだ #
  • 17:13 偽休憩なう #
  • 17:15 ふらふらなので、高めのリポビタンをいただく #
  • 17:16 レッドブルやばいほど効く、と聞いたので試したかったが、スーパーでは売ってなかった #
  • 17:21 ハジメテノオコト、じゃなかったのか……。習い事って大変ですよねー #
  • 17:25 なに?ハジメテノオ×コ、とかpostすればいいの? #
  • 17:26 あー、キャラに無いことやっちまったな #
  • 17:26 @tomohide ボクワカンナイ #
  • 17:28 今気づいたけど「ト」使ってないしw #
  • 17:29 そんな感じで仕事もどる。どんなだ #
  • 21:59 帰宅なう #
  • 22:02 .@getsuki @Bororobo @sousya @handzbon ただいま〜 #
  • 22:05 @numatan おかえりなさーい #
  • 22:17 そうだ、ノイズ対策して、接続速度上がらないか、試そうと思ってたんだった #
  • 22:20 ということで、ワイヤードから消えます #
  • 22:38 すこうしだけ早くなったかもしれない #
  • 22:44 うむ、まあ、そんなに変わる分けないよね #
  • 22:50 @NeoCat おかえりなさーい #
  • 22:58 @animarl おかえりなさーい #
  • 23:06 どんだけ涙もろいかおれ #
  • 23:22 よーし、お腹が満たされたら希望が出てきた #
  • 23:23 またニコニコ動画見てる: 日刊スネ夫ランキング www.nicovideo.jp/watch/sm8102449 (07:40) #
  • 00:14 @sandol おかえりなさーい #
  • 00:26 そういえばhealthだかなんだかから来ないな #
  • 00:27 ついったりずむだ。 #
  • 00:29 今朝登録して、まだ診断されてないのかな #
  • 00:31 むう。oAuthの許可を取り消しとく #
  • 01:11 店長がこの前取り次ぎ主催のセミナーに行って、内容が万引き対策だったんだけど、資料見たかぎりものすごく腰の引けた内容で、お話にならねえなあ、と思った。 #
  • 01:12 「店を出てすぐ声をかけるのではなく、人気のないところで、声をかけましょう」アホか #
  • 01:16 「逃げる方も必死です。深追いは避けましょう。近年、逃走途中で交通事故……」滅亡しろ #
  • 01:53 寝る準備。落ちまする #
  • 02:55 深夜になると目が覚める人です #
  • 02:56 ん?おれこの1時間何やってたのさw #
  • 02:58 マイスリー効かねええ。でも1時間の記憶がないってことは健忘が出てるのか。効いてはいるのか。 #
  • 02:59 ま、ねます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter