今日のつぶやきたち


  • 10:49 起きました #
  • 10:56 @handzbon おはよーございまっす #
  • 10:57 うあーぐあいわりー #
  • 11:15 いやーこれはひどいたいちょう #
  • 11:28 布団に戻っていいですか…… #
  • 11:33 またなの #
  • 11:35 @mazdaspeedaz1 おはようございまーす #
  • 11:36 またニコニコ動画見てる: アイドルマスター 愚民党 選挙支援お礼動画 www.nicovideo.jp/watch/sm8118870 (00:25) #
  • 11:40 またニコニコ動画見てる: ニコニコ左上GIFアニメ東方(ryを歌ってみた*ななひら www.nicovideo.jp/watch/sm8117247 (01:07) #
  • 11:43 またニコニコ動画見てる: 【歌ってみた】左上GIF東方再現をウメハラ実況したらこうなったぁーっ! www.nicovideo.jp/watch/sm8109232 (01:07) #
  • 11:48 いやもう仕事する意味を見失ってんだよね正直。 #
  • 17:39 休憩んぐなう #
  • 17:55 まいんちゃんスイーパー #
  • 17:57 休憩したら体調悪くなったわ…… #
  • 17:58 そんで仕事戻る #
  • 21:38 帰宅なう #
  • 21:40 .@Bororobo @sousya @tkfire ただいまーす #
  • 21:45 ついったりずむ昨日の朝やったのに、帰ってくるまで結果出てなかったから、一度oAth #
  • 21:46 一度oAuthの許可を取り消して、で、今になったら待ち時間無いって言うから、また試してみたら、受付済みでお待たせしてますとか言われた。おい #
  • 21:48 ところでついったりずむは、読み書き、じゃなくて、読み取り専用の許可でいいんじゃないのか。 #
  • 21:49 書き込みの許可与えると、例のスパムDMみたいなことされても防げないし #
  • 21:57 モデム再起動。ついでにPCも再起動するか。なんか変に重い #
  • 22:17 込由野しほを知らんのはしょうがないけど、おまえ他に中堅少女漫画家しってるんかと #
  • 22:23 @mykaze おかえりなさーい #
  • 22:26 「視聴できません」のサムネがこわい #
  • 22:30 九州で地震とな #
  • 22:43 いいかげんにはらへった #
  • 23:04 またニコニコ動画見てる: スネ夫アイマスの話をするときに流れている曲(フル) www.nicovideo.jp/watch/sm8116732 (01:15) #
  • 23:07 ばずったー…… #
  • 00:11 @k_madmoe おかえりなさーい #
  • 00:12 @no_nips おかえりなさーい #
  • 00:14 なんで僕ついったりずむにハブられてるん? #
  • 02:11 某動画に、勇気を出して初めての字幕、をつけるなど #
  • 02:34 はらへた…… #
  • 02:54 こんな夜中にチョコレートボリボリ #
  • 03:00 そもそも性交渉をふくまないのが百合、って定義もあるわけで #
  • 03:14 デボPのニコマスなぜ伸びないん? #
  • 03:17 あ、伸びてるのもあるのか。局がBMSのは伸びない、と。 #
  • 03:36 @tripshots あの楽器キター! #
  • 03:39 そうか、ニコマスレベル高すぎるんだ。こりゃあ、伸びないのもむべなるかな、と週刊アイドルマスターランキングを見ながら思うなど #
  • 03:41 @eternalsisters 百合とレズの境界線として、性交渉の有り無し(でわけることもある)と聞いたんですが、まあ、記憶違いかもしれませんね #
Automatically shipped by LoudTwitter