今日のつぶやきたち


  • 04:09 寝よう #
  • 11:38 お腹空いて起きたらこんな時間 #
  • 11:47 はらへ #
  • 11:57 ぎゃあ、大学前で死亡事故かい #
  • 11:59 @maora おはよーございまーす #
  • 12:06 !?javaをインストールしてないとな #
  • 12:11 @asetonn バイクと乗用車の衝突で、バイクの人が死亡だってさー。 #
  • 13:46 ヴォルアアア #
  • 14:05 またニコニコ動画見てる: スネ夫がハンマーで殴られるときに流れる曲(ふる) www.nicovideo.jp/watch/sm8126844 (01:14) #
  • 14:10 @mitose 毎時ランキングにあると、つい見ちゃうんだ #
  • 14:12 今日は3時にアイスを買う。ダッツ買ったる #
  • 14:13 姫ちゃんのボンブリス #
  • 14:33 SQL勉強した方がいいのかなー #
  • 14:35 @kazusap コテカのことかーっ! #
  • 14:36 さぶプラス #
  • 14:39 アブプラス #
  • 14:39 サルプラス #
  • 14:41 @akitsukirise ほーら、腹筋が爆発しそうだろ? #
  • 14:44 あーおでんもいいか。夕食のおかずにおでん買ってくるか #
  • 14:50 @celsius_ おかえりなさーい #
  • 15:01 おっと、15時 #
  • 15:53 ながーいスティックがクソ甘い #
  • 16:13 なんで缶コーヒーじゃなく、小岩井コーヒーにしたし、おれ #
  • 16:14 これは寝る。眠すぎる #
  • 19:40 寝ちゃってたよ…… #
  • 19:47 んあー。まったく体調が上向く気配が無いなー #
  • 19:53 んーgenkidamaを試用してるけど、p2p部分がうまく動かないなー。NicoCacheのほうがいいかなー #
  • 20:09 しまった、洗濯忘れてるじゃん…… #
  • 23:06 いろいろやってるうちにこんな時間か…… #
  • 23:11 今更共有フォルダの競っていとかした #
  • 23:37 なんか腹減ってきた…… #
  • 00:17 からあげがすごくたべたい #
  • 00:39 ae? #
  • 00:40 ジェイソンさんネトスタでたの?アイマス三闘神の再UPまだー #
  • 00:43 あ、今まさに新作上がってるのか!<ジェイソンさん #
  • 01:01 またニコニコ動画見てる: 「ジェイソンさん」新しく ミクを彫る!「初音ミクwww.nicovideo.jp/watch/sm8135953 (09:56) #
  • 01:04 @alza おかえりなさーい #
  • 01:12 らーめんが すごく たべたい #
  • 01:15 またニコニコ動画見てる: 「ジェイソンさん」セレクたんを彫る!「ネットスター」 www.nicovideo.jp/watch/sm8136149 (06:56) #
  • 01:16 ドリキャスは明日見るか #
  • 01:33 ドリキャス見始めちゃった。とんでもないなこれ。動画的な意味でも #
  • 01:40 またニコニコ動画見てる: ドリームキャストCore2Duo 3GHz搭載PCに改造し、PS2を動作させてみた (前半) www.nicovideo.jp/watch/sm8131798 (09:32) #
  • 01:49 またニコニコ動画見てる: ドリームキャストCore2Duo 3GHz搭載PCに改造し、PS2を動作させてみた (後半) www.nicovideo.jp/watch/sm8132220 (07:52) #
  • 01:53 薬飲んで寝るか #
  • 02:00 めんどくせえしいっぱいあるなー #
  • 02:20 あ、ちょっとまて、あの誕生日本ってゴマか! #
  • 02:20 誕生日本だす版元は潰れる法則か…… #
  • 02:21 寝ないと… #
  • 02:23 で、結局マジなんすか? #
  • 02:28 おー思考の整理学100万部いったのかー #
  • 02:29 ケータイ小説破産? #
  • 02:32 @tokyo800te6496 読んだー。ありがとうございます #
  • 02:33 コミックはほとんど無いな。赤い糸も半月くらい前に平積み止めたし #
  • 02:35 @mmmichy あ、長期とかですっけ?まだ3ヶ月経ってない?なんにせよ、明日出勤したらにづくりします #
  • 02:40 @bookseller56 おかえりなさーい #
  • 02:41 明日早出して、被害状況を確認するか。 #
  • 02:43 次どこの中堅が跳ぶかかけよーぜ! #
  • 02:46 @tokyo800te6496 あれ?まただいた……っけ #
  • 02:50 @machicolony 光文社とんだらもう、終わりですね…… #
  • 02:50 コミック関係だと新書館とか… #
  • 02:54 確かにスターツは…… #
  • 02:55 むしろ幻冬舎が安泰なのが謎なんだけど #
  • 02:56 竹?ベストセラーズロングセラーズのほうは、もう #
  • 02:58 春日は謎過ぎる。テリー伊藤なにやってんだ #
  • 03:00 詮ないけどね #
  • 03:03 世知辛い。世知辛い。 #
  • 03:04 こんな苦み走った深夜TLなんて嫌だ #
  • 03:06 @feu いえ、今のところヤバいという話は聞きませんが、コミック見てる限りで、一番景気が悪そうなのが新書館かなあと。 #
  • 03:07 あとはBbfm出版はどうなんだろ。一応行けてるのかな #
  • 03:09 二見、とか #
  • 03:11 @gakujin あら、安泰w #
  • 03:12 @machicolony ああ!読めそうで読めないは二見でしたね!もうちょっとは行けるか #
  • 03:13 @tokyo800te6496 角川にまるっと吸収はあるかもしれないですけど、 #
  • 03:16 まっくらやみだ #
  • 03:19 ショタレは燃やそう。河原でバーベキューしようよ #
  • 03:20 なにこの寝つきの悪いタイムライン #
  • 03:23 ショタレの精は愛せない…… #
  • 03:25 雄鶏社のはいっぱいあるぞ!でも売れそうでもったいないw #
  • 03:26 @garatter そのショタじゃねえよw #
  • 03:27 ショタレのショタ、か…… #
  • 03:27 @mmmichy モチロン! #
  • 03:29 取次営業×バイト学生…… RT @tokyo800te6496: @gakujin こういうのはあるが・・・www.shinshokan.jp/pub/normal/2953.html #
  • 03:31 雄鶏社半額はやるべきだよねー #
  • 03:36 3時半じゃないか!寝るよ!薬飲んじゃったのに! #
  • 03:37 あかりは1巻の時点でファンタジーすぎて脱落した #
  • 03:39 @tokyo800te6496 学生バイトの女の子がそれと同じような展開で、いま相手と同棲してる #
  • 03:39 @tokyo800te6496 まあ、そこまで激しいアタックはなかったようだけど #
  • 03:40 寝ようね。寝る寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter