今日のつぶやきたち


  • 11:57 寝坊した…… #
  • 12:01 声優池沢さんにメールで面会迫る ストーカー容疑で男逮捕 - 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/CN/200909/CN2009090801000292.html また岩手からバカが一人…… #
  • 12:02 迷子になった夢をみて、若干怖かった #
  • 12:36 うえ。きもちわるい #
  • 12:48 寝たい…… #
  • 12:50 モテキは1巻ではそれほどでも無かった(死にはしなかった)。2巻はどうかわからない #
  • 12:56 あ、今日火曜か #
  • 15:15 きゅうけいなう #
  • 15:22 次にどのコマ読むのか考えなくていい……か。 #
  • 15:36 ドロリッチなう。 #
  • 15:36 カフェゼリーのが安売りされてた #
  • 15:37 そして目がいたいのでおやすみ #
  • 15:38 ふんどしか、まわしに見えた。あるいはブルマ<▀█▀ #
  • 15:46 @dororich くぱぁはしてねえですよ #
  • 15:54ラブプラス、は既出だった #
  • 15:59 仕事へ #
  • 22:17 帰宅なう #
  • 22:20 .@h_hiro @Tak_or_Maria @sait_h @mikemade_ @handzbon @animarl @onodera_sf @Operative486 @aka_ne ただいまーっす #
  • 22:23 げろんぱ。 #
  • 22:26 最近のお腹の状況改善のために乳酸菌飲料を飲んでる #
  • 22:28 @AsmodeusDB おかえりなさーい #
  • 22:29 @T_Hash おかえりんさい #
  • 22:36 @minaze おかえりなさーい #
  • 22:38 なんだってーw RT @maijar: 「魔女たちの22時」で、変な声と超低い身長でファンクラブまでできた魔女として金田朋子が出てきた件。プロフィールを見てまさか……と思ったらそのまさかだったw #
  • 22:39 1分くらいだったのかー #
  • 22:40 @asetonn 糖尿だね。 #
  • 22:41 僕も血糖値ギリギリだったからなー #
  • 22:41 @ether2001 おかえりなさーい #
  • 22:43 奥華子コンサート、チケット安いな! #
  • 22:45 @asetonn いくら若くてもなるときはなる。気をつけるに越したことないよー #
  • 22:51 @asetonn なんとかなると思うけどなー。まあ、死にそうになる前に気を遣った方がいいよー #
  • 22:55 あ、いちおう経験者なので語ってます。高血圧、高脂血症、腹部皮下脂肪(高BMI)のメタボリックで、脂肪肝だったからね #
  • 22:56 あと自分には、運動より食事制限のほうが楽だった #
  • 23:00 大学で健康診断あるよね? #
  • 23:04 縞パン+スパッツ で 縞スパッツにしたら最強じゃね? #
  • 23:06 @asetonn そんなもんだっけ。血液でいろいろわかるから、不安ならやっとくのも手かも。僕は5000円かからなかった気がするけど、保険の都合とかで変わるかもしれない #
  • 23:11 @maronu ですよねー #
  • 23:12 @uluna おかえりなさーい #
  • 23:14 縞スパッツ検索しても、しまぱんしか出てこない #
  • 23:20楽天市場】◇Music Legs◇ボーダー(横縞)柄袖なしスタイルナイロンボディストッキングQT-1741:五反田-共栄サービス bit.ly/amxMG
    これはセクシーだけど、こういうのは求めてないんだ #
  • 23:22 (むなしくなった) #
  • 23:26 @sena7se ええい、リアルはどうでもいい! #
  • 23:29 .@ohmomo @harunyan おかえりなさーい #
  • 01:08 工学部ですが、普通に通年の単位ありましたよ #
  • 01:11 え、しまぱんは検閲対象なの……まあいいけど #
  • 01:23 またニコニコ大百科見てる: フロア温めますか?とは (フロアアタタメマスカとは) bit.ly/9xmMF #
  • 02:03 a, #
  • 02:04 せっかく漫画買ってきたのに読んでないわ #
  • 02:07 まあねるわけだよ #
  • 02:09 @sena7se おやすみん #
Automatically shipped by LoudTwitter