今日のつぶやきたち


  • 10:51 またしても寝すぎた #
  • 10:54 はらへた…… #
  • 11:16 最近「?!」って書く人が多いけど、普通は「!?」だよね? #
  • 11:22 @one_cosoba あー使い分けですかー。確かに僕も一時期そういう使い方をしてたような。でも、区別できるほどのニュアンスはそれほどないと思って、止めた気がします #
  • 11:23 でも校正したら直されるよね<?! #
  • 11:23 @mazdaspeedaz1 おはよーございます #
  • 11:26 シャワーにするか…… #
  • 11:28 @urarai なるほど俗語的には区別されて使われてる、ってとこですかねー #
  • 11:30 @chocolateheaven そのような意見が多いですねー。自分としては、強弱とかあんまり考えずに、混ざったら「!?」と使っていたので…… #
  • 11:44 Yahoo知恵袋で「本は『?!』の方が多い」とか回答されてるけど、ほんまかいな #
  • 11:48 んーもう半袖じゃ寒いかー #
  • 11:51 @Y_NKMR へー!蟹工船には「?!」が使われてたんですね。なるほどー #
  • 11:53 「?!」が誤り、というわけではないのねー。ためになった #
  • 15:31 休憩してますなう #
  • 15:33 パストマスターズをバストマスターズに空目 #
  • 21:55 帰宅なう #
  • 21:59 .@chocolateheaven @Operative486 ただいまでーす #
  • 22:01 @haduki_a ただいましたー #
  • 22:03 ルパンbotじゃないのかー #
  • 22:13 雨だー #
  • 22:32 おー中学星伸びたなー #
  • 22:34 ああ、動画で紹介されたのが軒並み伸びてる #
  • 22:34 @mykaze おかえりなさーい #
  • 22:48 NHKで回文やってる #
  • 22:50 回文じゃなくて逆再生になってしまった #
  • 23:32 例の池沢春菜のストーカーは盛岡か……。盛岡のオタクには有名人だったの? #
  • 23:32 アミノ酸まで還元されればいいのに #
  • 00:03 またニコニコ動画見てる: スネ夫フリーザと戦う映画の冒頭を思い出して描いてみた www.nicovideo.jp/watch/sm8125170 (04:18) #
  • 00:05 続きは…… #
  • 00:47 どうクラ #
Automatically shipped by LoudTwitter