今日のつぶやきたち


  • 05:21 起きてしまったので、起きてみる #
  • 05:25 やっぱ眠い。あと若干気持ち悪い #
  • 05:43 にぇむい #
  • 06:17 @asshuku 岩手放送(IBC)のことかーー! #
  • 07:23 わりとふらふら #
  • 07:59 ネ・ムイ #
  • 09:40 雨降ってきやがったw #
  • 09:52 ねむいわ。今すぐ布団と合体したい #
  • 10:22 あぶねえ寝るところだった #
  • 10:36 今日起きてから眠いばっかり言ってた #
  • 10:37 自転車のライトを修理しつつ(おそらく電球切れだろう)出勤 #
  • 15:04 休憩なう。 #
  • 15:08 んーおにぎり二つじゃ足りないかな…… #
  • 15:31 だいぶぐったり #
  • 15:44 チップスターMINIで塩分摂ったら落ち着いた #
  • 15:50 コーヒーも飲んで、これで何とか、勤務中はもつかな #
  • 15:53 ロリーメイト #
  • 15:56 にゃんこいの既刊セットが配本ついてないんだが…… #
  • 15:58 時間なので仕事戻る #
  • 21:58 帰宅なう #
  • 21:59 奈良カッター #
  • 22:01 @onodera_sf ただいまでーす #
  • 22:05 .@kakkura @tkfire ただいまーす #
  • 22:07 塩買ってくるの忘れた…… #
  • 22:10 @solkymoe ただいまーっす #
  • 22:15 @head_s おかえりなさーい #
  • 22:16 肴がなっしんぐ #
  • 22:20 飲み行きたい。 #
  • 22:22 @ritsuca おかえりなさーい #
  • 22:25 メイン機でニコ動見れないの不便だなー…… #
  • 22:28 @AsmodeusDB おかえりなさーい #
  • 22:30 ほほう、忘れないようにしよう RT @antch: 明日のトップランナー細田監督ですか。マストバイ、、、じゃなくてマストばい(苦しい)bit.ly/idvuH #
  • 22:31 よし。酔ってる #
  • 22:32 来月のティアラ文庫の新刊に斎王ことりさんが居た #
  • 22:34 EGF出そうよ…… #
  • 22:36 あれ?少女小説の人だと勘違いしてたな。BLの人か #
  • 22:39 @Stella_NF あ、やはりそうですか。記憶では少女小説の人だったので #
  • 22:41 @NeoCat おかえいなさーい #
  • 22:41 そうだよ、ビーズログでレッド・プリンセス出してるじゃん #
  • 22:44 アル中一直線 #
  • 22:54 うーん、やばいな。アルコールの魅力は #
  • 22:59 フヒヒ #
  • 23:04 あ、明日ハンマーの日やないか! #
  • 23:09 @solkymoe 僕も思った。。 #
  • 23:45 あ、15x24ってスーパーダッシュだったの?コテコテのラノベレーベルじゃないですか #
  • 23:59 あれ、なんか缶酎ハイ飲んだだけなのに、気持ち悪い……? #
  • 00:27 @hozmi さんのアイコンがどせいさんだと今気づいた #
  • 00:30 9.11はオフ会というか、ネットで知り合った友人のう家に泊まりに行っていた。テレ東でアニメ見たりしてたら、ニュース速報で、現場の映像が飛び込んできた #
  • 00:36 @Tonbi_ko おかえりなさい #
  • 00:42 キョージュ派は? #
  • 00:43 でもあーさんはキュンキュンする。やばい #
  • 00:52 ちくしょうっ…… RT @yogotaro: NHK総合で25時からねとすた夏休み増刊号が再放送だと思ったら、なんか東北地方は東北のローカル番組が割り当てられている。おい、NHKでも地方はアニメ(じゃないけど)見れないのか。裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな! #
  • 00:53 大曲花火大会…… #
  • 00:54 禁書18巻を18禁書に空目なんて余裕 #
  • 01:18 電撃MFJ富士見です #
  • 01:23 若干スピーカーの音量が大きすぎる気がした。絞った #
  • 01:26 スニーカー:六塚 #
  • 01:27 てか、スニーカー:ガンダム だね #
  • 01:31 今はまったく偉そうなこといえない売上。 #
  • 01:45 NHKねとすたでもロケットでもなく、大曲花火大会です #
  • 01:58 ロケットぶっちぎって寝るかー #
Automatically shipped by LoudTwitter