今日のつぶやきたち


  • 11:42 なぜかこんな時間に起きた。なぜ…… #
  • 11:47 @tomohide おはよーございまーす #
  • 12:00 寝すぎたショックで何もする気にならない #
  • 12:03 しかも今日は雨か…… #
  • 12:06 あばばば #
  • 15:24 休憩なう。本日の1食目 #
  • 15:29 なんか首が痛い #
  • 15:47 100円ショップの菓子バクバク #
  • 15:57 金と銀なら金選んでしまうよね #
  • 21:43 帰宅しましたなう #
  • 21:50 .@uluna @Operative486 @myrmecoleon @handzbon ただいまでーす #
  • 22:11 え、この人死んじゃうの #
  • 22:17 時給800円くらいはほしいよなあ…… #
  • 22:27 ごはんつくるのめんどうです #
  • 22:47 【急募】毎朝みそ汁を作ってくれる人 #
  • 22:47 何か今テレビから「独り身の毒が回って」とかひどい台詞が聞こえた #
  • 22:50 みそ汁に限らず、餌付けしてください…… #
  • 22:59 結婚もお金もらって飯作ってるようなもんだよなー。金額では割に合わないだろうけど #
  • 23:02 そんなこんなでまだ飯食ってないよ #
  • 23:04 エリン再放送みてる。先輩かわいいな #
  • 23:05 @machicolony おかえりぱふぱふ #
  • 23:15 ドラクエ9の攻略本がビックリするほど動かないんだけど、みんなポケモンに移行なのかなー #
  • 23:17 @usamien 昨日(11日)発売です。スクエニの上下攻略本。ポケモンは今日 #
  • 23:19 @mmmichy ああ、やっぱりウチがいけないのですね……。ぼくも昔は下巻だけまず買う派でした。そのうち上巻も欲しくなるんですけどねw #
  • 23:21 弱小だなあ…… #
  • 23:23 ネットの情報が充実してるのはいまに始まったことじゃないので、その感覚からしても動きがよくないんだけど、ウチだけらしいw。あー死にたいわー #
  • 23:25 @eternalsisters じつは同時発売のはちゃんと売れてたり。発売直後はそこそこで、数週間たっても売れ行きが落ちない感じででした #
  • 23:31 NHKでファッション誌の付録がどうこうとか #
  • 23:36 付録といえば、小学六年生の付録のデュエルマスターズのカード抜かれてた。しにさらせ #
  • 23:41 付録売ってんだか、雑誌売ってんだかわかんねえなー。ていうか、付録売ってるよね、明らかに #
  • 23:46 雑誌から離れてきたな・ #
  • 23:54 ほう、岩手版も出るのか<美少女図鑑 #
  • 23:56 美少女図鑑のサイト開いたらSQLのエラーメッセージが出とる #
  • 00:05 @iseebi おかえりなさーい #
  • 00:13 @proun おかえりなさーい #
  • 00:14 僕は参加できないけど…… RT @mmmichy: そろそろミステリチャット状態やりたいけど、そっち系の人いますかー? #
  • 00:17 飯、どうしよう #
  • 00:25 倒産はないだろw #
  • 00:30 @head_s いまのところどうにもなってないですー。倒産という風評があるようですが、普通に考えてありえません #
  • 00:32 某社とは違うのだよ某社とは! #
  • 00:34 ブンブンは、判型変わる前になくなっててもおかしくなかったよ? #
  • 00:38 ポプラ社潰れたら書店員やめる #
  • 00:42 おもい #
  • 00:47 酒飲みたくなってきた。明日仕事だし飲まないけど #
  • 00:49 この時間からはさすがに #
  • 00:51 とか言いつつ、まだ飯は食ってないわけですが #
  • 01:07 @unjyoukairou おかえりなさい #
  • 01:09 そうか、なんでカイザがばすってるか、今更わかった #
  • 01:34 尻の穴は 鍵穴では ない #
  • 01:46 宙のまにまにを宙のにまにまに空目したが、間違ってない気もする。ってか、これどっかで見た気がする。 #
  • 02:21 [B!] 4Gamer.net ― どうしてこんな“罪作り”なゲームを作ってしまったんですか? 「ラブプラス」開発スタッフに聞く(ラブプラスwww.4gamer.net/games/094/G009426/20090831014/ #
  • 02:29 [B!] 完全にこっちの人向けじゃねーかw。普通の人には通じない気がする wakuteka.jp/archives/5713 ワクテカ @works&technica / (0゜・∀・)<wktk2 » 新宿駅前を歩いていたら「小早川凛子」という女性からラ ... #
  • 02:41 しまった……薬飲むの忘れたわ……ちょっと時間的に…… #
  • 02:42 眠れるといいな #
Automatically shipped by LoudTwitter