今日のつぶやきたち


  • 11:23 起きた眠い #
  • 11:23 眠い #
  • 11:24 寝坊 #
  • 11:25 @onodera_sf おはよーございまーす #
  • 11:31 @ym_ おはよーございまーす #
  • 11:41 昨日からTLの取得が重い #
  • 11:44 はらへた。でも食わずに出勤したほうがいいな #
  • 12:00 @36ch マジレスすると"You lied!"(あなたは嘘をついた)だと思うの #
  • 12:03 雨止め #
  • 12:09 しごといく #
  • 14:21 休憩なう #
  • 14:23 揚げ物天国、あるいは地獄 #
  • 14:47 [B!] ワクテカ @works&technica / (0゜・∀・)<wktk2 » ニコニコ動画で謎のブーム「スネ夫が自慢話をするときに流れている曲」をめぐって wakuteka.jp/archives/5776 #
  • 14:53 11月にのだめの新刊出るのか……はやいな #
  • 21:51 帰宅なう #
  • 21:53 .@minaze @Bororobo @Tak_or_Maria ただうまー #
  • 21:54 .@heidi611 @solkymoe だいまーっす #
  • 22:03 鳥羽一郎のひとがテレビに! #
  • 22:05 だれかUstしてくだしあ RT @urarai: 今日の「毎日いっしょ」がラノベネタらしい。そんで、スーパーダッシュ文庫の編集長が出てきて「戦う司書」「よくわかる現代魔法」「アキカン」「紅」、スーパーダッシュでアニメ化した作品の話とかやったらしい。友人情報。 #
  • 22:09 YUTAKA……なんか変な味だな #
  • 22:52 なんでこんなことになるんだろうなあ #
  • 22:57 中学星が30万越えとる…… #
  • 23:02 またニコニコ動画見てる: 【ファミマ入店音】スネファミハンマーポテト【混ぜてみた】 www.nicovideo.jp/watch/sm8214038 (02:13) 店長出勤で泣いたりなんてしてない #
  • 23:08 またニコニコ動画見てる: 総統閣下はラブプラスがやりたくて仕方ないようです www.nicovideo.jp/watch/sm8199773 (04:02) 爆笑した #
  • 23:16 弾けたい #
  • 23:20 坊主刈りにしようかなー #
  • 23:30 いかんな、酒飲んで笑ったり泣いたり忙しい #
  • 23:33 うっかりグリルに魚入れてるの忘れてて炭にするところだった #
  • 00:37 @gakujin たぶん4つ。今10-1見てる #
  • 00:38 酒飲んで笑ってたら、我が部屋の酷さに気がついた。明日がっつり片付けるんだ…… #
  • 00:42 僕は全然東方分かんないけどなぜか見てる。なぜだろう #
  • 00:51 !?ニコ動プレミアム会員20万人まであと1万人切ってる。え、何か増え方おかしくない? #
  • 00:52 何か東方海外の反応まだ続いてるんだが…… #
  • 01:13 おい、海外の反応おわんねえぞ…… #
  • 01:35 @gakujin ごめん。全然4つじゃなかった…… #
Automatically shipped by LoudTwitter