今日のつぶやきたち


  • 10:33 起きました。 #
  • 10:34 デザインで背景変えたら、アイコンが勝手に元に戻った。一体どういうプログラムなんだ #
  • 10:35 .@handzbon @reopon @minaze おはよーございまっす #
  • 10:36 @sugimo2 おはやうござる #
  • 10:38 @shinhaya おはよーございまふ #
  • 11:01 @sousya おはよーございまーす #
  • 11:01 @natsume_yoh おはよーございまーす #
  • 11:06 鼻の中から髪の毛が出てきた。なにをいってるのかわかr #
  • 11:24 Followinの一覧て、Followの古い順に並べ替えれないのかい? #
  • 11:32 双葉社の会見とな #
  • 11:38 はらへまっくす #
  • 13:09 @e_scapegoat 今は標準UIフォントがVLゴシックだったはず。むしろIPAフォントがデフォルトで入らない #
  • 13:27 またニコニコ動画見てる: 【コスプレ】仮面ライダーWを作ってみた【父】 www.nicovideo.jp/watch/sm8216221 (03:56) #
  • 13:29 @banraidou おはよーございまーす #
  • 14:34 みかんを10個くらい食いたい気分 #
  • 14:35 あ、今日祝日か。お金下ろさないとやばいか #
  • 14:40 そして昼寝クラスタへ…… #
  • 17:37 昼寝完了しました #
  • 17:39 @Bororobo おはもー #
  • 17:43 またニコニコ動画見てる: 【ほぼ月刊】ハンマーランキング2009年8月【ハマランProject】 www.nicovideo.jp/watch/sm8251332 (21:25) #
  • 18:17 はてなグループの「ちょっとした更新」でトラックバックが飛ばない仕様は、いまもそのままなのかしら。「ちょっとした更新」自体ない? #
  • 18:23 @inn_hatena たぶんでるたさんの方法の方が安全ですw #
  • 18:31 はてなは、はてなグループを開発する気はないんだろーなー。高機能な日記がほしければ、サブ垢作れってことなんだろう #
  • 19:40 @ten7132 お気をつけて行ってらっしゃい。他人ながら無事を祈ってます #
  • 20:20 安ワインでもかってこようかしら #
  • 21:05 tinyurlがbit.lyで短縮されてる…… #
  • 21:41 酒飲んでる。このあと死にたくなる予定 #
  • 21:44 @akaliuan おかえりなさい #
  • 21:55 なんで広末?おくりびと#
  • 21:59 ふむ、酒飲んだけど、微妙に胃が痛い気がする #
  • 22:03 硬直しちゃうからたいへんなんだよね #
  • 22:06 ふう、アルコールは涙腺を緩めるなあ #
  • 22:08 東北だな #
  • 22:08 そこは、ぬぐだまる、じゃねえのか #
  • 22:18 冬水社ってまだげんきなのかなー #
  • 22:32 明後日はコミック棚大移動の日。いや、中移動くらいか。明日の仕事をどうするかだよなー #
Automatically shipped by LoudTwitter