今日のつぶやきたち


  • 10:53 起きたけど、ド眠い #
  • 10:56 .@minaze @Bororobo @Tak_or_Maria @myrmecoleon おはようございまーす #
  • 10:59 @sukuyomi おはよーございまーす #
  • 11:39 あたまがいたた #
  • 12:30 はらへた……のまま出勤 #
  • 14:14 休憩なう #
  • 14:22 なんで生姜焼きに衣つけるんだよ!と憤慨しかけたが、これはあれか、タレが流れないようにするためか #
  • 14:24 ドロリッチベリーミックスなう #
  • 14:26 がらったーの元ネタがわからない…… #
  • 14:31 @dororich ベリーミックスが発売になるまで力をためていたのさ #
  • 14:44 お金が無さ過ぎて、省エネ生活をせざるを得ないのがもろもろの原因なきがしてきた #
  • 14:46 カネヲヨコセ #
  • 14:56 なういんぐ #
  • 14:56 しごともどる #
  • 21:55 帰宅なう #
  • 21:57 @myrmecoleon ただいましたー #
  • 21:57 ソフレ吹いたw #
  • 22:02 そういえばドロリッチベリーミックス売ってたから、3つほど買ってきた #
  • 22:16 んー? #
  • 22:17 やっぱりロッチはだめだったか #
  • 22:19 って、結果見てから言ってもあれやね #
  • 22:23 ん?いまいちだなしずる #
  • 22:32 あ、これ1位だね #koc2009 #
  • 22:38 盛り上げるための演出だろ、と思わなくもないけど、おもしろかったからそれほど不自然とも思わない #KOC2009 #
  • 22:41 なんでみやすのんきw #KOC2009 #
  • 22:43 んー、予想900ピッタリくらい? #KOC2009 #
  • 22:47 ところで、@hashtags をフォローしないと、ハッシュタグって拾われないの? #
  • 22:48 @shmk おかえりなさーい #
  • 22:50 うん、納得。サンドウィッチマンの1本目見てないしなー #KOC2009 #
  • 22:56 【教えて】twitter公式(できれば日本語)で、ハッシュタグの使い方や仕様が載っているページ #
  • 23:01 @maname おかえりなさい #
  • 23:12 ハッシュタグの使い方は日本語ヘルプにはないみたい #
  • 23:19 @chcbigz おかえりなさーい #
  • 23:34 そういえば、ナデシコの漫画版仕入れてない。アニメ版と全然違うからと。パチンコから逆流するのかなー #
  • 23:46 @alza おかえりなさーい #
  • 23:53 @sugimo2 おかえりなさい。 #
  • 23:55 TLにメロリンQとか見えた気がした #
  • 00:00 よるほよるほ #
  • 00:11 だれかまとめておいて #
  • 00:15 @bookseller56 おかえりなさーい #
  • 00:18 売れた分、他のところでギャンブルして、まあまあの利益が残る、ってのが理想的だけど、厳しいよねえ #
  • 00:27 @k_madmoe おかえりなさーい #
  • 00:36 ノベルズはノベルズで極端だよなー。ジャンル全体の半分くらい西村京太郎じゃねえかってーくらい #
  • 01:12 「SFだから売れないんじゃない。売れないからSFなんだ」ってこと? #
  • 01:14 さて、ドロリッチ飲んで寝るか #
Automatically shipped by LoudTwitter