今日のつぶやきたち


  • 10:25 起きました。 #
  • 10:27 体が全体的に痛い #
  • 10:47 イカメラ #
  • 10:54 うーん、若干吐き気が。酒飲んだわけでもないのになー #
  • 11:00 だらだらしてたら11時 #
  • 11:54 出勤します #
  • 21:38 帰宅なう。 #
  • 21:38 いや、もう、まとめんのめんどい #
  • 21:41 .@getsuki @Operative486 @Tak_or_Maria @haduki_a @hurubitahon @tomohide ただいましたでございます #
  • 21:42 @ten7132 お疲れさまでした。お悔やみ申し上げます #
  • 21:54 @sait_h おかえれー #
  • 21:54 @topaz3024 おかえりなさーい #
  • 21:57 はあ、塩サバうめえ #
  • 22:09 @kotohito おかえりなさーい #
  • 22:12 @sugimo2 おかえりなさーい #
  • 22:15 藤崎マーケットって久しぶりに聞いた #
  • 22:25 @ao_potato おかえりさなさーい #
  • 22:36 @Matsu23 おかえりなさーい #
  • 22:50 「おもしろい<>つまらない」と批評は別次元で交わる必要ないよね。 #
  • 22:55 @ritsuca おかえりなさい #
  • 22:55 @NeoCat おかえりなさーい #
  • 22:56 @sena7se おかえりなさーい #
  • 23:03 @roppay おかえりなさーい #
  • 23:11 荒れてたのか…… #
  • 23:11 @head_s おかえりなさーい #
  • 23:12 でも議論、批評すんなっていうのも無理だしなー #
  • 23:17 @arika_aoi ぼくも荒れてる印象はなかった #
  • 23:18 「○○がおもしろいなんて言う奴はクソ」とか言い出したらもうダメだけど #
  • 23:20 つまりは、ゆっくりしていってね#
  • 23:27 にゃー #
  • 23:28 おかねほしいです #
  • 23:29 ん?ぴゅう太がどうしたって? #
  • 23:32 @sena7se おかねだいすきにゃー #
  • 23:34 @AoiHinata おかえりなさーい #
  • 23:41 @hegefog999 おかえりなさーい #
  • 00:03 なんか言おうとして忘れた #
  • 00:04 @clomie おかえりなさい #
  • 00:04 @sato2 お誕生日おめでとうございますー #
  • 00:06 @machicolony お誕生日おめでとうございますー #
  • 00:07 .@machicolony さんと @sato2 さんが同じ誕生日らしい #
  • 00:08 400人フォローしてれば、確率的に毎日だれかの誕生日か #
  • 00:11 RT @bookseller56: 他に誰もいない店内で本が倒れる音がしたので様子を見に行ってみたら、面陳してあった『あなたが体験した怖い話』11月号が平台に落下していた。 #
  • 00:43 時代小説≒ライトノベルは、はてなダイアリーでdominoさんが提唱してた #
  • 00:44 ノベルズ版の架空戦記だと、また違うらしい #
  • 00:47 つい最近再読した<星界。しかし戦旗の2巻が見当たらない #
  • 00:51 @hideyukiniki ご興味がおありでしたら[d.hatena.ne.jp/domino/20041118#p1]というエントリがみつかりました。その後も何度かこういうテーマでかかれてました #
  • 00:57 ぼーいんぼーしょくしたい #
  • 00:59 あ、アイマスブレイク2巻限定版の発注してねえ。まあ、ウチではうれないだろうし、発注してもくるかどうか分からないけど #
Automatically shipped by LoudTwitter