今日のつぶやきたち


  • 08:59 起きた。今日は休み #
  • 09:06 @masimaroman おはよーございまーす #
  • 12:50 向上心もってライトノベル読んでるひとが多数なんだろうか……。それはないと思う #
  • 12:55 @sena7se 販売する時に特定の感情をもつこと自体がまれですもんね #
  • 13:02 でもこの間男子学生がBL本買ったときは、内心ちょっと動揺してしまった。すまん、学生 #
  • 13:05 今日は暑いなー #
  • 13:06 え、最高気温25度とかばかなの #
  • 13:06 ところでニコ動の動画がロードできません #
  • 13:10 @tetsu02 おはようございまーす #
  • 13:17 知性とか向上心のある人は、なぜかあまり発言してくれない #
  • 13:23 あっついわ…… #
  • 15:05 昼寝したら酷い夢を見た #
  • 15:10 台車に座って、手でこいで進みながら、車載車を追いかける夢でした #
  • 15:11 起きたらものすごく腕が疲れている上に、何かの跡がついてた。これは、腕を下敷きにして寝てたのかな #
  • 15:32 アイス食べたいな……、あつい #
  • 15:33 @puchin おかえりなさーい #
  • 15:38 [B!] 紫色のクオリアから始まった「ライトノベルの限界」に関する誤解 - 平和の温故知新@はてな bit.ly/2RSe2C #
  • 15:53 がんばってください RT @machicolony: リナカフェに向かう。であったついったらー全員のケツを掘る! #
  • 16:09 15x24 配本ありませんでした! #
  • 16:42 なんか熱中症ぎみの症状が出てる気がする #
  • 16:45 わあ、37度ぴったり #
  • 16:46 冷凍庫からアイス発見 #
  • 17:11 わあ、両隣に人が引っ越してきた! #
  • 17:12 しかしなぜ一緒に挨拶にくる?結婚はしてないようだが、恋人とかそういうことなのかな #
  • 17:13 まあいいさ。とりあえず深夜にエロ動画とか見るときは、ヘッドホンつけないとな #
  • 17:15 地元民にかもめの玉子をくれるのねw #
  • 18:08 座りっぱなしでケツが痛い #
  • 18:17 @mumami おかえりなさーい #
  • 18:25 今日汗かき過ぎたな。汗臭い #
  • 18:31 @flymanta おかえりなさーい #
  • 18:47 あかんねむい #
  • 22:14 また寝ちゃってたナリよ、キテレツ #
  • 22:27 @kotohito おかえりなさーい #
  • 22:29 @yogotaro おかえりなさーい #
  • 22:42 東原亜希をネタとして笑い飛ばす風潮はどうも馴染めない。僕も最初のうちはネタとして扱ってたけど #
  • 22:42 @NeoCat おかえりなさーい #
  • 22:43 @y_arim おかえりなさーい #
  • 22:55 @head_s おかえりなさーい #
  • 23:39 あ、もう深夜か #
  • 23:56 購入特典と本編でネットに流して良い悪いと区別するのはナンセンスだと思う。全部だめでしょ。区別しちゃうのは言い訳だよ #
  • 23:59 ただ、海賊版の流通なしに全国的なブームを作れるかというと、そうではないとも思う #
  • 00:00 公式配信が、海賊版並に便利になってくれればねえ…… #
  • 00:10 おかねほしいです #
  • 00:12 DVDどころか、ラノベも、漫画すら満足に買えない。貧乏過ぎて #
  • 00:14 @kazusap おかえりなさーい #
  • 00:20カニカマ食いすぎて具合悪くなったな…… #
  • 00:20 @ch3cooh おかえりなあーい #
  • 00:20 @heidi611 おかえりなさーい #
  • 00:22 ビール飲みたい…… #
Automatically shipped by LoudTwitter