今日のつぶやきたち


  • 11:45 遅刻寸前で起きたけど、全然眠い #
  • 11:53 あー、若干気持ち悪い #
  • 12:01 あ、え?12時? #
  • 12:01 しぬる #
  • 12:46 なんか面白うそうな話だけど、僕は出勤です #
  • 12:48イカカメラ(おもちゃ) #
  • 21:47 帰宅なう。 #
  • 21:48 部屋に入ったら眼鏡が曇った件 #
  • 21:50 .@haduki_a @Bororobo @hurubitahon ただいまでーす #
  • 21:54 @kakkura ただいまかえりましたー #
  • 21:56 エヴァ#
  • 21:56 @getsuki ただいまでーす #
  • 22:17 武蔵オワタ #
  • 22:20 武蔵おつかれさま #
  • 22:28 えろつながりってなんだよ #
  • 22:30 .@mazdaspeedaz1 @celsius_ おかえりなさーい #
  • 22:33 テレビでK-1みつつ、ぺどらじ聴いて、裏でニコ動ロードなど #
  • 22:54 ん、何か眠い…… #
  • 23:15 主食食ってないな…… #
  • 23:23 パチンコパトレイバーってまだ無いっけ? #
  • 23:24 @tomohide スロットはあるんですか…… #
  • 23:25 わーほんとだー。パチスロだー #
  • 23:49 @k_madmoe おかえりなさい #
  • 23:53 @sugimo2 おかえりなさーい #
  • 23:59 @AoiHinata おかえりなさーい #
  • 00:07 @hide3tu おかえりん #
  • 00:09 @Operative486 おかえりなさーい #
  • 00:10 @chcbigz おかえりなさーい #
  • 00:13 @ug_idol おかえりなさーい #
  • 00:16 そうか、住基カードねー。取ろうかな #
  • 00:17 @TheMonday はい。 #
  • 00:21 @TheMonday 繰り返しつつ、数えるばあいはそうなります。 #
  • 00:30 そうよね、なんで運転免許証が事実上の身分証名になってんだろね、と思う。免許取れないひとは、身分も証明できないのかよ、とか #
  • 00:35 @ten7132 おかえりなさーい #
  • 00:42 ニコニコ動画って、同時再生しなくても、多数の窓開いてるだけで重くなる? #
  • 00:43 必ず重いわけでもないか…… #
  • 00:59 あーお酒飲みたい #
  • 01:02 @Tonbi_ko のみにつれてってー #
  • 01:06 またニコニコ動画見てる: 画用紙でDSLite www.nicovideo.jp/watch/sm8303629 (01:45) #
  • 01:07 @sena7se おかえりなさい #
  • 01:17 またニコニコ動画見てる: [ARToolKit] ガラスシェーダーでLove and Joy [MMD] www.nicovideo.jp/watch/sm8293196 (04:28) #
  • 01:23 またニコニコ動画見てる: 空き缶で鏡音リン www.nicovideo.jp/watch/sm8322671 (00:45) なにこれすごい #
  • 01:51 @bookseller56 『傷だらけの店長』の書籍化の噂をきいたんですが、ほんとなんでしょうか?なんか、東京国際ブックフェアで中の人が発言したとか #
  • 01:53 見本の透明カバー&シールをつけたものは、できるだけ出したいと思ってる。仕入れ上は商品なんだけど…… #
  • 01:56 小学館はよく「シュリンクつけないで」のコミックを出してくるけど。配本1とかで、どうにもならなかったりする。 #
  • 01:57 新刊にシュリンクつけない書店、たまに見るけど、あれはどういう利点があるの? #
  • 02:01 @gakujin 立ち読みいっぱいでお客さん逃げるとか、万引き増加(なぜかシュリンクしてないと万引き増える)とかのコストと差し引きできてるのかな? #
  • 02:02 @ohmomo うん、じゃあ新刊に限らず、全部取ればいいよね。それはそれで、アリだとおもいます。というか、できるもんならやりたい #
  • 02:03 @ni_to それは新刊でないといけないんですかね?むしろ、既刊こそシュリンク外すべきだと僕は思うんですが #
  • 02:07 @gakujin あー、確かにシュリンカーのこと考えたら、やらん方が良い、という判断になるのかもしれないですね #
  • 02:10 @ni_to さんのような買い方のお客様相手なら、そういう売り方が理想だと思うんですが、立ち読みだけしにくる方のことを危惧してしまいます #
  • 02:13 とまあ、そんな感じで、書店員としての限界を感じる #
  • 02:14 @ni_to なるほど。 #
  • 02:14 @hana_ おかえりなさい #
  • 02:21 もうなんかね、読者が信じられなくなってきちゃってね。どうせお前らそんなにマンガ好きじゃねえんだろ、的な。なので、もう #
  • 02:22 @schizophonic とすると、やっぱり続き物(ぶっちゃけONE PIECEとか)の最新巻は、開けとく意味薄いですよねー #
  • 02:27 フェードアウトして寝るつもりが、何となく白熱してしまった #
  • 02:33 まとめ:シュリンクなんかつけたくない→でも実際無理じゃん #
  • 02:34 寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter