今日のつぶやきたち


  • 10:38 起きたらこんな時間 #
  • 10:49 @sena7se おはーす #
  • 11:04 再生支援でお金だけ出す支援(支援元が出版事業を行っていない)だと、結局再生できないイメージが…… #
  • 11:19 腹が減ったが、ご飯を炊いていない。麺類もない。 #
  • 11:24 .@handzbon @ex_hmmt 当然、餅も、小麦粉もない #
  • 11:25 やはり、非常用に小麦粉は必要か…… #
  • 11:26 @handzbon 子供の頃食ったけど、あんまりおいしくなかったよ?あ、あれはダンボールじゃなくてお菓子の箱でした #
  • 11:27 空腹を紛らわす白い粉 #
  • 11:28 前から3人目がMOTHERの音楽を手がけた田中宏和だー RT @AkibaNagito: おいその作曲家の田中宏和さんはめちゃ大物じゃないか……。「同姓同名に会いたい…田中宏和.com」 bit.ly/2bzMZA #
  • 11:29 @sena7se うへへへ #
  • 11:35 僕の質は低いと思うので、この機会にリムーブしてもいいのよ #
  • 11:55 出勤しないといけないんだけど、シャワーも浴びたい #
  • 12:13 やっと元記事読んだりw #
  • 12:15 フォローワーは質が高くても低くても関係ないんじゃないか?「質の高い人をフォロー」とかならわかるけど #
  • 12:16 それとも社長さんとか立場のある人だと、ホイホイフォローとかできかいから、フォロワーが大事なのか……ううむ #
  • 12:16 質の高いTwitterのフォロワーを増やすために意識すべきこと - EC studio 社長ブログ bit.ly/Uf8kR #
  • 12:22 ああ、そうか、フォロワーを いっぱい ふやしたい、からこうなるのか。うん、僕には関係ないね #
  • 12:23 では出勤 #
  • 15:50 休憩なう #
  • 15:58 機能が休みだったとは言え、仕事はかどらなさ杉 #
  • 16:01 そして誤字 #
  • 16:08 なんだかぐったり #
  • 16:10 ヤマカンはさておき、原作が版元倒産で購入できないのだが……<私の優しくない先輩 #
  • 16:10 @tetsu02 がんばれい #
  • 16:17 @kimpeace ナイス情報です #
  • 16:19 実は津田さんフォローしてない #
  • 16:24 あわわ、発注してなかった。17時締めなのに #
  • 21:45 帰宅なう #
  • 21:45 炊事をする気力がないことに気づいたので、ベントーで #
  • 21:48 .@Operative486 @tomohide @shmk @deltazulu @Tak_or_Maria ただいまよーん #
  • 21:50 つぶやきシローさんはフォローしてみようかなー #
  • 21:54 バラン食った #
  • 22:04 浜田ブリトニーうざいわー。著作返品したろか #
  • 22:08 @head_s あれ?キュキュットって洗剤…… #
  • 22:09 @sousya 久美佐織のですか? #
  • 22:10 ×佐織 ○沙織 #
  • 22:15 @sousya あーなるほど、復刊ですかー。僕は初版持ってます #
  • 22:16 @minaze oker #
  • 22:16 @ether2001 おかえりなさーい #
  • 22:20 1の小説は1+2発売のときにちょっとだけ復刊(重版?)したんだよなー #
  • 22:20 あとマザー百科 #
  • 22:25 田中宏和 - Wikipedia bit.ly/mLE20 僕にとってはMOTHERの人で、下の世代にはポケモンの人だけど、他に手がけた作品もすごいんだなー『バルーンファイト
    レッキングクルー』『メトロイド』『パルテナの鏡』『ドクターマリオ』『マリオペイ ... #
  • 22:35 @kazusap おかえりなさーい #
  • 22:54 ドロリッチなう #
  • 23:10 今年の年賀状素材集にMPCがいないと思うと、寂しいね #
  • 23:38 @bookseller56 あ、ウチもです。ということは、よっぽど刷り部数少ないんでしょうか #
  • 23:39 たしかプラチナは毎コミのが一番売れたような記憶が。DPだったかな #
  • 23:41 今日は忙しくて発注までてがまわらんかった。明日出す #
  • 23:45 @bookseller56 そうですよねー。ふっちゃるとファミ通の10分の1ですた。少ない…… #
  • 00:00 ちょ、江頭出てるなら教えてよ! #
  • 00:03 マイガールはどうなんだろうなー。ガンバレ。原作売れろ! #
  • 00:41 しまった、ヨーグルトが無い #
Automatically shipped by LoudTwitter