今日のつぶやきたち


  • 08:52 起きました #
  • 08:55 @minaze おはよーございまーす #
  • 09:05 @tomohide おはよーございまーす #
  • 09:09 おいおい、M8の地震って大丈夫なの…… #
  • 09:21 @yogotaro おはようございまーす #
  • 09:23 今日こそはちゃんとご飯炊くんだ…… #
  • 09:31 サモアでは1.6mの津波だったのか……それで死者二桁で済むのか? #
  • 09:40 にぇむい #
  • 10:06 もやし丼なう #
  • 10:21 @sena7se 多分スリップ集計機用のコードだと思ってるんですが、確かめたことないんですよね…… #
  • 10:27 @sena7se Dはダイヤモンド何とかっていうPOSデータ会社かも、と思ってるのですが、確かめたこと(ry #
  • 11:02 裁縫疲れた…… #
  • 11:52 ジーンズのケツが雑巾の縫い目みたいになった #
  • 11:52 @myrmecoleon 畜生!先を越された! #
  • 11:54 @mazdaspeedaz1 おはよーございまーす #
  • 12:05 起きた方々おはようございます。僕は仕事行きます #
  • 15:22 休憩なう。惣菜天国 #
  • 15:27 TLにかっとなった人が多い #
  • 15:37 ワープアクラスタ #
  • 15:38 ネガティブネガティブ。自重自重。 #
  • 15:48 あげものたべすぎてねむい #
  • 21:50 帰宅なう #
  • 21:52 え、立浪引退なの #
  • 21:53 .@hachamecha @minaze @mazdaspeedaz1 @Tak_or_Maria ただいまーん #
  • 21:54 楽天強くなったなあ…… #
  • 21:56 おっと、地元ニュースで早池峰神楽#
  • 21:56 ん?何に登録されたの #
  • 21:58 ああ、ユネスコ無形文化財とな。え、すごいのそれ? #
  • 22:02 早池峰神楽 ユネスコ無形文化遺産へ : 岩手 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/2kucFu 地元残って続けてればよかったかなw #
  • 22:22 大船渡の小学生かっちょわりいなあ #
  • 23:01 そうだ、マイコミのポケモン攻略本(HGSS)って、シナリオ攻略のみで、「ずかん」はついてないのかしら #
  • 23:09 @bookseller56 あ、ほんとですね。書名は『シナリオクリアbook』だったので。配本少ないのはそのせいかと思ったんですが、違ったんですね #
  • 23:42 テレビでアメブロの話してるけど、これは時差放送なんだっけか。くりぃむしちゅーの番組 #
  • 23:45 1分くらいで終わったな #
  • 23:55 おとこのこきょうしつ……だと #
  • 00:41 ドロリッチの中ぶたをはがしてはいけない #
  • 00:46 .@sena7se @heidi611 まさに【グロ注意】状態! #
  • 00:47 まあ、結局は開けて、最後まで吸っちゃうんだけどね #
  • 00:55 ればにらさん津波に飲まれたんじゃなかったのか…… #
  • 00:57 久しぶりにど眠いので寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter