今日のつぶやきたち


  • 09:58 起きました #
  • 10:19 取次の書誌分類の間違いを逐一正す仕事がした。アマゾンのでもいいよ #
  • 10:30 なんでアマゾンではBLノベルズの多くが「コミック・BL」じゃなくて「文学・評論」に分類されるの #
  • 10:36 取次はチェックとかしてないんだろうなあ。発売当日まで、「未分類」のままとかなめんな #
  • 10:38 @dancom ほー、版元が決めてるんですか。でも尚更おかしいですよね。「文学」でたどる人に顧客は少ないでしょうに #
  • 10:42 @dancom なるほどー。ひどいですねw #
  • 10:47 「カタログ情報の更新」を見てみたけど、分類はユーザーからの変更はできないみたい。そうだよね #
  • 10:48 @dancom よしたにせんせーの本はコミックコーナーには陳列されないので、それでOKと思う、本屋脳でございます #
  • 10:51 @ereld それはそれ、これはこれ(キリッ。データとしての正確性に欠けるのが嫌だなあという個人的な思いです。ランキングつけときながら、とか #
  • 10:52 @dancom だってコミックコーナーじゃないほうが売れるんだもの! #
  • 10:54 あ、フォローされてない人に@送るときって、頭に”.”入れないとWebでは見れないんだっけ? #
  • 10:58 @dancom 検討しますが、同じ本を2ヶ所に置くことになるので、ちょっと難しそうです……。ウチは弱小なので、影響力は心配しないでくださいw #
  • 10:59 @tomohide あれれ、そうですか。いまだに仕様が整理できてないです…… #
  • 11:28 ご飯1膳では満足できず、焼きうどんを喰らうなど #
  • 11:29 天高く、俺肥ゆる秋 #
  • 11:39 がんばれば定時出勤できるのに、だらだらと過ごして、おそらく遅刻確定 #
  • 11:46 痛油って、なんか酸化してそうだよね #
  • 12:27 仕事へGO #
  • 15:27 休憩なう #
  • 15:32 プロの犯行はすばらしいな。僕も犯罪したい #
  • 15:54 内藤先生フォローした。 #
  • 16:00 仕事へ #
  • 21:51 帰宅なう #
  • 21:52 きたむなう、ってtypoしかけた #
  • 21:53 .@tomohide @Operative486 ただいまーです #
  • 21:54 @mindex おかえりなさーい #
  • 22:03 [B!] 【岐路に立つ町の書店】■全国書店新聞 10月1日号記事 bit.ly/2VhRkw #
  • 22:05 使用済ポスター…… #
  • 22:06 マイク使わないで歌うとか、やってたわー #
  • 22:07 @kotohito パリッパリ…… #
  • 22:10 水嶋ヒロ黒すぎないか……EXILEかと思った #
  • 22:12 ひどいな。 #
  • 22:14 たしかに似てる RT @no_nips: ブラタモリのフォントってラブプラスと同じくね? #
  • 22:15 ということで、TLがタモリづいてるので、ブラタモリ #
  • 22:18 @sena7se おかえりなさーい #
  • 22:19 スーパーな人…… #
  • 22:22 @dekokun おかえりだぜ! #
  • 22:22 日本版『アンチャーテッド2』のパッケージアートを見た海外の人の反応 : はちま起稿 blog.livedoor.jp/htmk73/archives/295809.html ボンバーマンすげえw #
  • 22:28 @NoRi_Zi おかえりなさい #
  • 22:28 @machicolony おかえりなさーい #
  • 22:28 @mazdaspeedaz1 おかえりなさーい #
  • 22:30 @ether2001 おかえりなさーい #
  • 22:36 さすがNHK。無駄な技術をw #
  • 22:37 街のネタバレ:馬が牛 #
  • 22:37 @ch3cooh おかえりなさーい #
  • 22:40 @kazusap おかえりっ #
  • 22:42 MOTHERは神ゲー #
  • 22:44 くそう、アルコールはすばらしいな #
  • 22:45 「パッケージ情報は12日前にアップデートされました」 #
  • 22:49 ジョン・カビラ川平慈英の番組とかあるのか! #
  • 22:50 ジョン・カビラPの動画しか思い浮かばないがっ #
  • 22:54 @Tak_or_Maria YES!→[bit.ly/ZgF9p] #
  • 22:54 BGMが33分探偵なんだが…… #
  • 22:59 30センチでデカいとか、変な想像しかできません! #
  • 23:02 @KeiKomori おかえりなさーい #
  • 23:02 @shmk おかえりなさーい #
  • 23:04 @kotohito おかゆ#
  • 23:10 @yasubow わかります。50円玉が2枚あると、いらっとしますよね! #
  • 23:14 @yasubow しますよ!全部小銭で払えたりすると、ルンルンです #
  • 23:16 はるちはか…… #
  • 23:20 @esoragoto おかええりなさーい #
  • 23:23 アルコール入ってると、一時的に、自分だけは、幸せになれる #
  • 23:24 @TheMonday 超ロングセラーだからベストセラーではない、と言い訳するんだ! #
  • 23:24 @terasuy おかえりなさーい。 #
  • 23:35 バラブロック煮込むか…… #
  • 23:50 ニコ動の再生、Ubuntuのほうが軽いな…… #
  • 00:16 [B!] 復刊ドットコムblog: ブッキングに関わるすべての方へ 〜10年分の「ありがとう」〜 bit.ly/8KmyQ #
  • 00:19 でもブッキングって復刊以外の書籍も刊行してなかったっけ? #
  • 00:32 @unjyoukairou おかえりなさーい #
  • 00:33 @iseebi おめでとうございます! #
  • 00:35 ビーンズで長期シリーズったら、少年陰陽師とか #
  • 00:38 あと、瑠璃の風に花は流れる もそこそこ #
  • 00:38 @WeAreFloating おかえりなさーい #
  • 00:42 @bookseller56 おかえりなさーい #
  • 01:23 あれ、e-honまだ更新されてないのか。トーハンからは回ってきたけど #
  • 01:24 @kotohito そんなこというひときらいです #
  • 01:31 バラ肉がやっとふるふるになってきた #
  • 01:32 @tetsu02 むしろフォントサイズ60ptとかで #
  • 01:41 @tetsu02 じゃあ、読み上げソフトで以下略 #
  • 02:20 @tetsu02 おかおつです #
  • 02:21 深夜アニメなど何一つない地域 #
Automatically shipped by LoudTwitter