今日のつぶやきたち


  • 08:56 起きました。 #
  • 09:01 @sukuyomi おはようございまーす #
  • 09:12 はーらへー #
  • 10:02 あさからうどんでいいかな…… #
  • 11:06 手元の資料では標準発売日17日になってるなー<富士見ファンタジア #
  • 11:15 そういえば、平林さんていつのまに編集になってたの #
  • 11:22 @kimpeace 文学フリマの時点でそうだったんですかー。あれ、そういえば冊子にもそう書いてた気がします #
  • 11:39 ね、ねむい…… #
  • 11:42 @ex_hmmt チョコバットで参戦 #
  • 15:13 熟睡してた #
  • 15:16 @Utori_Z おかえりなさい #
  • 15:22 twitterに何をつぶやけばいいのかわからない と 読書感想文に何を書けばいいのかわからない は似てる気がする #
  • 16:14 バスツアーをスパッツツアーに空目 #
  • 16:22 @motttey おかえりなさい #
  • 16:27 「英語って、グラマーとかオーラルとかエロすぎだろ!」こうですかかわりません #
  • 16:28 かわりません…… #
  • 16:37 レジで精算するときに、イヤホンつけっぱなしにしてる人は、自分が損するのこわくないのかな。そこまで、店を信用していいのか? #
  • 16:40 自分がレジ打ちしてるときは、「お金をもらって商品渡す」以外のことをしたくなくなる。イヤホンの人には #
  • 17:16 選択するの忘れてたやべえ #
  • 17:36 あ、しまった。CSか!ラーメン食いにいくつもりだったのにな #
  • 18:08 高須が先頭打者HR打ちやがった #
  • 18:21 CSはニコ生みてる。TVでやってない #
  • 18:27 地デジか! #
  • 18:30 CS見たいけど、今日は天一に行かないといけない #
  • 18:39 しまった、タイムシフト使えばよかったのか #
  • 18:48 5点目ー #
  • 18:48 ホムーラン! #
  • 18:49 7点目!ほんと楽天強くなった #
  • 18:51 これは安心して飯食いにいけるな #
  • 18:51 @KeiKomori 降板しました #
  • 19:01 このイニング終わったら飯いこ #
  • 19:04 あれ、点取られた #
  • 19:10 あれ、これはまずい #
  • 19:13 まあいいや、飯 #
  • 20:11 天一食べてたらすぐそばに救急車止まった #
  • 20:33 なんというソフトバンクの接待プレー #
  • 20:49 .@mizuno0to @shalom_rajendra @hana_ おかえりなさーい #
  • 21:01 楽天カッター! #
  • 21:16 全然仕事する気にならなかったけど、Web発注だけはしておこう #
  • 21:25 スリップ挟まってないってクレームはすごいな。確かに、店頭で抜かないでと言われることはなくはないけど #
  • 21:26 おっとNHKtwitter #
  • 21:27 @shmk おかえりなさーい #
  • 21:56 なんかうまくいかないもんだな #
  • 22:21 んー、歯医者行かないとまずいかー #
  • 23:23 寿司をいっぱい食いたい #
  • 23:47 くそう、寝るつもりだったのにはらへってきた #
  • 00:07 @ten7132 ネガティブマンにしようぜ! #
  • 00:17 @ten7132 orz #
  • 00:21 <いつもこうだよ…… #
  • 00:27 @ten7132 <人生なんて、ららららら…… #
  • 00:34 寝るか #
Automatically shipped by LoudTwitter