今日のつぶやきたち


  • 09:59 起きました #
  • 10:03 @sukuyomi おはようございまーす #
  • 10:25 またニコニコ動画見てる: オールドPCゲーム実況プレイ ソーサリアン Part3「ルシフェルの水門」編 www.nicovideo.jp/watch/sm8531370 (24:37) #
  • 10:58 なにするつもりだったか忘れた #
  • 11:00 @myrmecoleon おはよーございまーす #
  • 11:02 @mazdaspeedaz1 おはようございまーす #
  • 11:14 肉無しカレー食ったらお腹痛い #
  • 11:22 もうこんなじかん(恒例 #
  • 11:39 仕事休んでCS見ながらビールでも飲みたいでござる #
  • 12:12 Amazon.co.jp: 書体の研究 for Digital Creators: 山王丸 榊: 本 bit.ly/3fYjIT 2625円……高いス…… #
  • 12:17 はいはいしごとしごと #
  • 15:29 休憩なう。ニコ生のおかげでCSが見られる #
  • 15:57 楽天勝った。すばらしい #
  • 15:59 良い気持ちで仕事戻る #
  • 19:03 早退して帰宅なう。 #
  • 19:12 発熱してると思ったら全然だった。この熱っぽさは何 #
  • 19:15 @TheMonday ふむ、まったく心当たりはありませんが…… #
  • 19:26 小公女セイラはだれか見てないのか #
  • 19:28 楽天戦をニコ生タイムシフトで再生中 #
  • 19:28 しかし体調わるし #
  • 19:40 タイムシフト #
  • 19:41 タイムシフト再生だと、座席は「アリーナ-2525番」になるのか #
  • 19:58 若干朦朧 #
  • 20:16 今日の映画はパイダーマか #
  • 22:05 なんかNHK楽天の番組やってるのでみる #
  • 22:12 これ東北制作のかなー。とてもおもしろい #
  • 22:31 山崎は楽天入団時はまだ細いなw #
  • 22:45 相変わらず熱っぽいが、熱はない #
  • 23:46 タイムシフト再生が途中でとまったわけだが #
  • 23:49 ああなるほど、再生してから、終了するまでの時間制限あるのか #
  • 23:59 ん、違うな。やっぱり何らかのトラブルで終了、リロード似よって視聴権喪失か。 #
  • 00:33 今週はおもしろいな #
  • 01:26 @tetsu02 怪談にはもう遅いです>< #
  • 01:42 @bookseller56 おかえりなさい #
  • 01:56 雨だー #
Automatically shipped by LoudTwitter