今日のつぶやきたち


  • 10:19 起きたけど体調が悪いなー #
  • 10:42 はらへ #
  • 10:48 ヌルオタからすると、今年の際萌って澪に見えたけど、違ったらしい #
  • 10:51 日本語のスペルチェッカってあんまり使われないよね。処理が重くなりすぎるのかしら #
  • 11:17 ぐあいわりー #
  • 11:25 んー、休もうか……」 #
  • 11:52 @aerialbright あんまり詳しくないですけど、Javascriptで、「ページを閉じる #
  • 11:54 @aerialbright (続き)という操作に対して動作を指定できるので、たぶんそれかと思います #
  • 12:02 もう捨ててもいいようなノートパソコンはあるが、そういうのはそもそも使えなくなってる #
  • 12:05 ACアダプタの断線、フル充電で30分の稼働、音でない、LANケーブルの差込口壊れてる、など #
  • 12:28 病欠した。おとなしくしてよう #
  • 12:28 ちょうど雨も降ってきた。 #
  • 12:30 てか、雨強っ #
  • 12:38 教職なんて取れるわけねえ。勉強しすぎで死ぬ #
  • 14:00 実況プレイ動画に「次まだ?」とコメントするやつは真っ先にNG #
  • 14:27 すべての記憶 すべてのそんざい すべての次元を消し そして わたしも消えよう(訳:寝る) #
  • 20:04 昼寝?から復帰 #
  • 20:25 .@kuruppo @maora おかえりなさーい #
  • 20:26 .@AoiHinata @cmizuna @arika_aoi おかえりなさーい #
  • 21:54 激しくネガティブ発言を繰り替えしたいが、やめる #
  • 22:59 コーラをぐびぐびしたい症候群発症。自販機いってこよ #
  • 23:12 一番近くにあったはずの自販機が消えてた。余計に歩いちまったぜー #
  • 23:13 けっこう揺れてる #
  • 23:15 体感震度2 #
  • 23:18 情熱大陸が岩隈だったのか!ちょっと見逃した #
  • 23:21 速報おせー。で、震度2ですた #
  • 23:22 @nenekokia おやすみなさーい #
  • 23:22 .@preprepre @Operative486 おかえりなさい #
  • 23:41 @sugimo2 おかえりなさい #
  • 00:09 逃げたいなあ。今でも十分逃げてるけど #
  • 00:17 はあ、もっとちゃんとした人間になりたい #
  • 00:31 アイコンか!アイコンのせいなのか! #
  • 01:42 ねるつもり #
Automatically shipped by LoudTwitter