今日のつぶやきたち


  • 11:23 起きた。 #
  • 11:25 何とか危機的状況は脱した模様。しかし、本来休みの日に、仕事いくのもめんどい #
  • 11:25 @Tak_or_Maria おはよーございまーす #
  • 12:08 飯食うか。 #
  • 12:09 おかずがなんにもないねー #
  • 12:55 からあげたべたい #
  • 13:06 @akoya いま、まったく同じことを書こうとしていて、吹いたw #
  • 13:15 ステータス(笑) #
  • 14:22 また頭が……寝るか #
  • 18:37 起きた。ここ2日間寝っぱなしだな…… #
  • 18:40 @tomohide おはです。風邪なのか、体調がいまいちなのですー。 #
  • 18:42 さて、食べ物がないな #
  • 18:59 @jazzrake おかえりなさい #
  • 19:21 ご飯はコンビニでいいか…… #
  • 19:32 @_raiya おかえりなさーい #
  • 19:48 あたまいてえ #
  • 19:48 @myrmecoleon おかえりなさーい #
  • 19:56 @k_madmoe おかえりなさーい #
  • 19:57 @sandol おかえりなさーい #
  • 19:58 ごはんをたべたないとしぬ。 #
  • 19:59 しなないけど #
  • 20:12 コンビにでご飯をどかっと買ってこよう #
  • 21:27 ダビスタ動画見てたらやりたくなってきた。98でもやるか #
Automatically shipped by LoudTwitter