今日のつぶやきたち


  • 13:00 ひどいことに今起きた #
  • 13:01 そりゃあ、6時になってから入眠剤のんだらこうなるよね #
  • 13:02 職場にお詫びの電話 #
  • 13:12 やっぱ風邪なんか。くしゃみ出たし #
  • 13:34 ごえー #
  • 13:39 ペプシあずきペプシあずさ に空目したと思ったが 本当にペプシあずさだった。どたぷ〜ん? #
  • 14:30 三田委員ある意味すげえなあ #
  • 14:38 「枝豆は大豆やねんでー」 #
  • 21:44 帰宅なう #
  • 21:45 ペプシあずきgokgok。これは無いな #
  • 21:47 .@tomohide @topaz3024 @AoiHinata @sousya ただいまっす! #
  • 21:48 しそは普通にいけたんだけどなあ…… #
  • 21:53 @ether2001 おかえりなさーい #
  • 22:20 書店は分業出来たら、楽になるのかな。仕入れ、陳列、レジ打ちまで同じ人がやってんだよな #
  • 22:22 (でかい書店は分業できてるところもあります) #
  • 22:22 @usamien おかえりなさーい #
  • 22:23 @usamien まちがえたごめんなさいw #
  • 22:24 @hana_ おかえりなさーい #
  • 22:27 @kotohito おゆん #
  • 22:37 @machicolony おかえりなさい #
  • 23:08 ダビスタで生産馬がツインターボを差し置いて大逃げで勝った件 #
  • 00:25 テストテスト #
  • 00:26 うむ、やっぱりついったつながりにくいっす ff.im/-abDI9 #
  • 00:28 がっちりなんとかのせいなのかしら ff.im/-abDYy #
  • 00:29 おや、frendfeedからは投稿されてる #
  • 00:33 お腹痛い……。夕食が偏食だったから、ペプシあずきのせいではないと思うけど…… #
  • 01:45 夜更かしするとお腹が空くという当たり前のことすら忘れている30才児こと私 #
Automatically shipped by LoudTwitter